RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

えびしゃん飼育もうすぐ2年。

娘(4歳)と息子(1歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
07
Category : プレ企画
こんばんわー

20161130211601.jpg


現在毎年恒例の年賀状企画進行中です。

今年も
『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』
やってますw

↑のリンク先のコメント欄に鍵コメで氏名と住所と屋号などなどをお願いいたします。
まだまだ募集中です!



そしてなんとびっくりすることに
ある方にプレ企画の協賛品の申し出をいただきまして、、、、うぅぅ

本当にありがとうございます><
年始は少し皆様にお届けできるものが豪華になるやもしれませんww
皆様お楽しみにw

そしてまだ参加を迷われてる方がいらっしゃいましたら
基本は年賀状企画ですので気軽に参加くださいw


同時にこんな機会なので協賛品の申し出があればそちらもお受けさせていただきますw
お礼は、、、、、カ・ラ・ダ・( ´ ▽ ` )ノ

って書いたらすぐに『うちの現場手伝いに来い!』とかいう人出てくるので
何か考えときますww


ということで今年ももう少しですがよろしくお願い致します〜。




そういえばこの前話題に出てたコリドラスw
20161130211750.jpg

もう、うちに来て3年です。
っていうか本当に初めっからいる数少ない古株w
2016130211882.jpg

最後の一匹ですが長生きしてほしいものです。

コリドラスってどれくらい生きるんだろうか?






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2016.12
03
Category : プレ企画
こんばんわー

今年も
『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』
やってますw

↑のリンク先のコメント欄に鍵コメで氏名と住所と屋号などなどをお願いいたします。
まだまだ募集中です!


<注意>

あくまでも年賀状ですので、必ず、、、
氏名/おなまえ!

忘れないでねwww








さてさてさぁてぇ〜〜〜〜!!



20161006_67dc7f.jpg

行ってるんでしょう!


しってますw

これが投稿されてるタイミングは交流会で
どんちゃん騒ぎじゃないの〜?><w

明日は第2部みんな楽しんでね〜><お土産待ってます!

お土産待ってますヨォ〜〜




2016113021448.jpg
HV水槽は今日も元気ですw

もちろんイエロータイガーもねww











明日はバザー!子供と一緒に何しようかな、、、。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2016.12
01
Category : プレ企画
こんばんわー

今週はみなさん!!

20161006_67dc7f.jpg

JSSですよぉ〜〜〜!!

噂では宿泊交通費を負担してくれて、バザーも代わりに手伝ってくれる
特別招待枠っていうのがあるって聞いたんですけど、
声がかかりませんでしたので、私ではなかったようです。

残念w





さて12月となりました。


やりましょう!JSSにいけないからってウジウジしてる余裕はありません!
仕事も溜まってます!遊んでられませんw

今年もレッツ!
年末年始プレゼント企画!




いつも通りですが、まず参加方法を。
この記事のコメント欄に住所氏名をご記載ください!!
もちろん鍵コメでお願いいたします!

鍵コメですよ!必ず!鍵コメ!!必須です!
毎回一人ぐらい「鍵コメにするの忘れましたー」とか「鍵コメってなんですか」
っていう質問がきますが!もう大人なんだからわかってくださいww





ただそれだけです!!!

昨年、一昨年同様、ほんとなんていうか簡単ですねーww


、、、、、、、、、、、、、、、参加はね。簡単w





それでは?プレゼントは?もちろん昨年同様の〜〜。

年賀状ですw

1年目は
20141230_173836.jpg
キーワード付きでしたねw

2年目は
20151228153416c99.jpg
これまたキーワード付きでしたね



さて今年はどうなるんでしょうね、、、。

っていうか今年はブログ月2更新程度だったので
まだ見ている人がそれほどいるのかwwwww




『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』

もぉ〜ちろん今回も・・・ただの年賀状で終わるかどうか、、いやはや忙しいから


まぁその辺は・・・届いてのお楽しみwwwということでお許しください。



今年も締め切りは12月20日、記載頂いた方すべてに年賀状を送り致します。

目指せ参加者数増加!!を心がけたいところですが、
1年前よりもみなさんのブログの更新頻度が落ちてる気がするのは私だけでしょうか?

よろしければ、JSSも開催され、今話題沸騰中のえび友の輪、増やしましょうw
いや・・増やさせてくださいwww

そして今年も言いますが 飲み会にお誘いください!80%行けませんが声だけわぁ〜っっw

ちなみに2年も行っていると、住所を知ってる方もおられますが、、、、
やっぱり今回も

・もう!送ってほしくない!

・今年はあの日なので・・・

・年賀状を受け取る家がない

・そのほか、えとせとら・・

との方もいらっしゃると思いますので
ここへの鍵コメが入ってる方のみお送りいたします。
間違った住所への送付を避けるために一応参加の方は住所の記載を願います><

LINEで住所いただいても構いませんw




PS.もちろん今年も年賀状の返信はお任せいたします。
   年賀状を出してない方もいらっしゃるでしょうし、めんどくさいのもあると思いますのでw
   そこは個人判断でOKです~><w

去年を参考に考えてたけど
またあと2週間で何か考えなきゃになりましたwww
ひぃぃ〜〜〜〜><皆さんのブログにお邪魔できてないので
人数少なかったらしょんぼりですが
去年はほどほどに参加者がいたのでw嬉しかったです


もちろん一人の参加者でもやります!送ります!送らせてください!!

2016130211633.jpg

こんなのも商品に出るかもよwww




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2016.11
26
こんばんわー

咳がまだ治りませんがだいぶ良くなりました。

その代わりと言ってはなんですが
頭痛がひどい><頭が割れそうです。


11月は会社の半期末でもあるので
やることも多いので大変です><うぅぅ〜〜

お魚水槽。
20161120 11356

ローキーズ北陸さんから強奪してきたネオンテトラが元気に泳いでおりますが
3年もののコリドラスも泳いでいます。

多分うちの中で一番の古株w

ご紹介はまた別の機会にでもw


こっちは先月に立ち上げた水槽
20161120 190338

そろそろパイロットのビーを入れるときかな?
この頃、試薬検査してないので曖昧ですがwww


リセットしたい水槽もあるので
今度は超薄敷きにチャレンジしようかな?


さて、そろそろ今年もアレ考えなきゃなぁ〜w
これまた頭が痛いwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2016.11
20
こんばんわー



さてさてw

20161006_67dc7f.jpg

JSS(笑)













ダメだってさ。。・゜・(ノД`)・゜・。





12月4日は幼稚園のバザーでやらなきゃいけないこといっぱいだそうな><
私は子供の面倒も見なきゃだし、、行くの無理><仕方ない><


もういいか、、。
20161112210032.jpg

お前らよく食って第2回の開催時の旅費を稼いでおくれ><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村