RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
16
Category : じだらく日記
こんばんわー

2017011501.jpg

ひさしぶりに蟹殻あげたら寄り付きが微妙でしたw

さてさてプレ企画の業務連絡です。


Aコース:朱麟風さん お礼の品とともに今月末発送予定ですw
Bコース:かず印(爆)さん 今週末土曜に発送予定です。着は日曜予定(天候によって変動あり)
Cコース:豊太郎さん 今週末土曜に発送予定です。着は日曜予定(天候によって変動あり)
Eコース:selene shrimpさん ご連絡お待ちしておりますw
     当選してますよ〜〜〜〜〜!!ww

今週中にご返信ないと私がもらっちゃいますYO!


Fコース:なぱえびさん K氏から直接発送予定です。予定は今週末発送です。
K氏へのお礼の品も今月末予定です〜w

てな感じです。


かみんぐすーん!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.01
01
Category : じだらく日記

2017年1月1日

あけましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ


20161220 20354

今年もよろしくお願い致します〜><
今年はイエロータイガーをもっともっとふやしたいですねー

いつもいつも、皆様にはお世話になっておりますが
今年はイエロータイガーなら『ひとみえび』だと言われるように頑張るとともに
いろいろなことにもチャレンジしていきたいと思います。


今年もどうぞ仲良くしてやってください><



さて年賀状は届きましたでしょうか?まだですかねww
年賀状を見ていただいたらわかると思いますが

今年の企画は


ソレ


ですので、お正月の時間を使ってお楽しみください。

肝心の出題は明日に公開いたします〜!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2016.12
28
Category : じだらく日記
こんばんわー

本日無事に今年の仕事納めいたしました。

年賀状も無事に全ての方へ発送終了でございます。

今日は

201612RT000a.jpg

でも覗きながらのんびり過ごします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2016.11
07
Category : じだらく日記
久しぶりすぎて

特にエビの話っていうか、なぜこんなにもブログが滞っていたか、、、、













怠惰です><





っていうかまぁ、仕事忙しかったりですが。

201628.jpg

そんななかで。



20162.jpg

っていうのにも出席したりw






201648.jpg

私が関わった仕事がグッドデザイン賞受賞致しましたとさ。






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2016.11
06
Category : じだらく日記
やばいやばいw

一ヶ月空いてしまいましたw
久しぶりに深夜の投稿w

2016214953.jpg

秋の爆殖シーズンですがみなさんお元気ですか?

こちらは相も変わらず会社員w

たまに↑のようなご飯にありつけたり、デザイナーやクリエイターと
話ができる機会があると最高に楽しいですね。

さぁ〜って

写真の右の魚何か分かりますか?私も初めて食べましたww


2016-07-0604.jpg

イエロータイガーは順調ですw
もうそれ以外は、、www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村