FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
だらだらしすぎて全然更新できてない戯言ブログ。
娘(6歳)と息子(3歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきますがなかなか><

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
20
Category : じだらく日記
いらっしゃいませ~
いつもこんな駄文のブログにお越しいただきありがとうございます。

20141018_152443.jpg
娘とジバニャンに代わって御礼申し上げます><w







あまりにも修理が遅いMAC問題
いてもたってもいられず(発送してからもう2週間たってるけどね\(゜ロ\)どりゃぁぁ~! (/ロ゜)/)
こちらからの2度目の連絡
無題

店員A『はい、〇〇です。』
真山 『すいません、MACの修理で2週間前に発送し、先週もご連絡させていただいた真山ひとみですが。』
店員A『はい、少々お待ちください、ご確認します』

『・・・・・・』

『・・・・・・』

店員A『お待たせしました、すいません、Macbookでしょうか?』
真山 『いや、imacです。』
店員A『少々お待ちください』
真山 『・・・・・・・』
店員A『同時期に同じ名前のお客様がいらっしゃいまして、
    もしかしたら間違えてご連絡したかもしれません。確認しますので少々お待ちください』

-1度電話を切り数10分後-

店員B『お待たせいたしました。同時期に同じ名前のお客様がいらっしゃいまして、
     間違えてご連絡しており、お客様にご連絡が行って無かったようです。
     診断完了しております。HDの故障ですので2万5千円になります。
     確認すると結構データ復旧に時間がかかりそうなので必要の場合は+1万です』
真山 『はぁ・・・・じゃあとりあえず今回依頼した分の見積もり送ってください。』
店員B『わかりましたすぐにお送りします。』

-30分後-

ハードディスクの交換の見積もりはきたが謝罪なし。
尚且つ実は当初依頼時にお願いしていたSSDへの換装の見積もりもなし・・・。

電話するのもあれなのでメールで
誠意がない!見積もりも足りない!その旨つたえると・・・また30分後に返信が来ました。
SSD換装は68000円とのこと。まぁSSD自体が高いんだけど
お金もあんまりかけたくないし、この店にお金落としたくないのもあってHDD交換だけ
データの復旧も諦め2万5千円。
お詫びで5000円引きになりそうなのでたぶん2万円になりそうです。

仕事の終わりがけでこんな電話してたらそれじゃなくても仕事疲れてるのに

あーーーーーーーーもう疲れるわ!




さて昨日も書いていた、昨日ねこジローさんのお宅から頂いてきたもの。
知ってる方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・

20141020_203317.jpg

変柄のイエローターコちゃんですw
20141019_173221.jpg
こんな柄増やしていきたいですね~w
とりあえずサテライトで個別に殖やしていきまする~~><W

疲れたけど実は昨日できなかった換水今からします><

ふへー><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト