RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
22

昨年末からビーシュリンプはじめました。


まだまだ初心者ですが週1くらいは書いて行こうかな。

アドバイスなどあればお教えいただければ幸いです。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

1. 無題

こんにちは~ (^ν^)

早速、来ました( ̄^ ̄)ゞ

エビブログ開設おめでどうごさいます!

エビブログにされたんですね~!

これからもよろしくお願い致しますねm(__)

真山さん、ブログにコメント入れようとしたらアメーバに登録してる人しかコメント出来ない設定になってますよ~!

また来ま~す!(^ν^)

2. 無題

おぉ~ 

海老ットさんのお知り合いですか?

コメありがとうございます

僕もまだまだ未熟者ですが

僕のブログでよければ

また遊びに来てくださいね(^o^)/

3. 海老ットさん。

ご訪問ありがとうございますー。

これからもよろしくお願いいたします。

指摘ありがとうございました。
今気づきました~><

こちらもまた遊びに伺いますねー

4. BEE-FREEDOMさん。

ご訪問ありがとうございますー。

海老ットさん。はまだであって間もないですが
これから仲良くしていただければと思っております。
BEE-FREEDOMさんもどうぞ仲良くよろしくお願いいたします。

またご訪問いたしますー。