RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
07
こんばんわー。

毎日寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

この連休は関西方面の方は『ローキーズ8周年パーティー(仮)』wに
出かけるのでしょうね。
行きたい><見たい><皆さんと話したい><買いたい><飼いたい><


うーらーやーまーしーーーーー><


さて、この前のローキーズRTですがかなり盛況だったようですね。
私も参加しておりましたが、見てるうちからバンバン売れてましたね。

私も少しは買えました。
どんな方がお迎えできたかというと・・・・。

写真はうまく取れなかったのですが、お迎えしました新しい家族はこの方です。

伝説レッドさん個体~~~。
20140207_213215.jpg

BEERZさん個体~~~。
20140207_213242.jpg

また水合わせ中ですが、 BEE-FREEDOMさん個体~~~。
20140207_214220.jpg

そして和泉さんのだと思われるシリカーwメタ棒セットにしようと思ったら売り切れちゃってた><
20140207_215229.jpg

そして新しい家族はまだまだいますぞー。
20140207_215005.jpg

先日マイマイしてたという話をしておりましたが、右側の赤スケちゃんがなんと・・抱卵です~。
『ほうら~ん』とは言っておりませんでしたので今日見つけてびっくりしましたw
楽しみですー><。

やっぱりずっと飼ってるスケスケえびちゃんも愛着があります。
怒涛の2月が7日遅れでスタートって感じです。

お時間ありましたら↓ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
レッドビーさん購入されたんですね(*´∇`*)
頑張って増やして下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんわー(≧∇≦)

しっかり、RT楽しんじゃってるじゃないですかー笑

もしかして、自分が落札しようとして手続きしてる途中に売り切れになった個体!!

真山ひとみさんの落札個体じゃないんですかー??笑

きっと違います。。笑


えー!!!抱卵してるのに「ほうらん」って言ってなかったんですかー??

不思議ですねー笑

もしかしたら「だつらん」って言っちゃうかも笑

うそです!許してください笑

っぽちっ!!

ななしー。さん

こんばんわー。

またしてもと・・透明人間w
でも顔文字がどこかで見たような・・

気のせいかー><w

ぽちっとアリガトーございますー。えへへ

T-omiさん

おはようございますー。

RT大変でした。決済まで重い中たどり着いたのに
数量がなくなって出戻りっていうのが何回も><
人気のすごさに驚くとともに
ローキーズ本店さんに行きたいという気持ちが
大きくなりましたー♪

うちのは「ほうらーん」とは言いません。
そんな風に育ててないからwww。

いつもぽちっとアリガトーございますー。

こんにちは〜 (^ν^)

お!新しく仲間が増えたじゃないですか〜!よかったですね〜

しかも抱卵したんですね、おめでとう御座いま〜す(≧∇≦)

爆っといっちゃいましょ〜!

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

こんにちわー。

家族が増えてきましたがまだ
全然安心できませんので頑張りどころですー
爆っとするといいなー。

第4水槽も早く立ち上がってもらいたいものですー

いつもぽちっとアリガトーございますー。

No title

こんばんは~(^ω^)

お~~!
RTでポチった子届いたんですね!^^
綺麗な子達ですね~
良いなぁ~
私もいつかはポチれるかな?(笑)
あっ!でも、水槽の空きが無いんだった~(笑)♪

No title

こばわ♪

RT買えたんですね~~
蝦鈴はもっぱら見学者ですwww

抱卵ですね♪ハッチアウトが楽しみですね~

真山ひとみさん

こんばんは!!(^-^)

エビちゃん購入したんですね!!(^-^)

リッチマンです~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

幻影蝦さん

こんばんわー。

仕事だったのですが、妻に受け取ってもらいましたー
初めは送られてきてすぐだったので
発色が抜け気味に見えましたが
今は綺麗に赤白はっきりです~。

初心者が手を出していいものか迷いましたが
頑張って増やして、いつかは「真山蝦」(〃Д〃)

水槽は私も空はなしです。無理矢理あけました。
第4水槽が立ち上がればー><

エビがかりさん

こんばんわー。

RT初参戦です。
リッチではなく、なけなしのお小遣いを・・・

全部投入ですー><もう何もできません。

水槽台とか新しい30cm水槽とか
抱卵ママさん用サテライトとか
まだまだ欲しいものがいっぱいあるのにー><

こんにちは~♪

遊びにきました~♪
抱卵おめでとうございま~す(*^^*)
寒い日が続きますが、頑張ってこー!です(笑)

おはようございます〜^ ^

少し見ない間に色々あったんですね(>_<)

購入おめでとうございます〜!沢山買っちゃいましたね!(笑)

僕は昨日、ローキーズに行ってきました〜^ ^
悪天候で、エビ友の誰とも会えなかったのが残念でした(>_<)

★蝦鈴★さん

こんばんわー。

私は始めたばっかりなので
ローキーズさんの存在すら知らなかったので
勢いで飼ってみました。w
年末に立ち上げた水槽が入れれる状態に
なっていたのでよかったです。

ハッチアウト楽しみですが、
超スケスケーなので見えなかったらどうしようww

bee shrimp keeperさん

こんにちわー。
遊びに来ていただいてありがとうございますー。

本当に寒い日が続きますね。
私のところも大雪なのでエビしゃんも凍えないよう
気を付けての生活が続きますー。

またこちらも遊びに行きますー。

御幣海老さん

おはようございますー。

えへへ。いろいろありました。
意外にたくさんじゃないんですよ。
だから★にならないかいつもドキドキです。

たくさん買って活性をあげるという手もあったのですが
お安いものはほんとすぐに売り切れてしまったので。

ローキーズ行ってきたのですね。
うらやましーーーーーーーーーーーーー。

何かいい家族お迎えできたのかな?
またブログの更新される日を楽しみにしております。

コンバンハ(*´∀`)♪
RT でいい仔ゲットできたんですね♪
私はその日は寝てしまいダメでした(*ToT)
その仔たちにも頑張ってもらって
さらに爆っといっちゃって下さい♪ヽ(´▽`)/

寧のえびさん

こんばんわー。
RT初購入なのでドキドキでした。
前は見てる間にどんどん売れていったので
買う機会を逃しちゃったのでw

爆っと行くといいんですけどね・・・。
どきどき