RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
21
こんばんわー

ご報告。

20140521_210131.jpg
20140521_210316.jpg

無事にハッチアウトしましたー!!

でも一匹しかいない・・・。
そして卵はもうどこにもない・・・。


か・・・・・





神隠し!

うーん。初めての人工孵化はとりあえず5個あって1匹でした><。




命を大切に。

大きく育ってくれるといいな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
人工孵化おめでとうございます
いっ匹でも大事ですからね~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは!
一匹でも無事に育ってくれると嬉しいですね♪
生命力の強い子になりそうだなぁ~(笑)

こんばんは~。

生まれましたか!
1匹でも大物に化けるかもです。
選ばれしエビちゃんの今後が楽しみ
ですね~(^^)/

No title

こんばんは〜♪♪

人工孵化成功おめでとうございます(≧∇≦)
1匹でも成功すれば嬉しいですね♪
元気に大きくなって欲しいですね!^ ^

こんばんは〜(^ν^)

やりましましたね〜

1匹でもめっちゃ進歩じゃないですか〜 オイラ1匹もありません(爆)

ポチっとなぁ〜

おはようございます。
人工孵化おめでとうございます。
きっと凄いエビに成長してくれるでしょうね♪
ぽちっと。

No title

こんにちわ

孵化おめでとうございます
1匹でも大切な命なので
頑張って育て上げて下さ~い

No title

おはようございます。

奇跡のエビとして大事にされるんじゃないですか

特別な愛着がでるかも(笑)

人工孵化おめでとうございます(^^)一匹でも孵化したなら成功は成功です。人工孵化のプロには、なりたくないですね(笑)

No title

初めての人工孵化で1匹でも孵化すればOK

人工孵化は無い方が良いけど~ネ

BloodLineさん

こんばんわー

なんとかかんとか一匹孵化できました><
初めてでしたがよかったですw

このエビしゃんはHV水槽の住人となりましたw

藤エビさん

こんばんわー

そうですね本当はダメかなーって思ってたんで
1匹でも孵化してくれたんでうれしいです><

生命力の強いこと言うか運の強い子になりそうですw

えび街道

こんばんわー

大物になりますかねー><?

とりあえず今は小物過ぎて全く見えませんwww
今後見つけたらまた報告しますねーw

大師えびさん

こんばんわー

初めての経験だったのですが
皆さんのブログを拝見していたので
なんとか孵化までこぎつけました><

大きくなるの楽しみですー

海老ット。さん

こんばんわー

初めてだったのですが
なんとかなりました><

人工孵化はしやらなくていいなら
それがいいですよ~w><

たかさん

こんばんわー

す・・すごいえび
どうですかねーw

親が親なのでwwww
でも楽しみですー!

ななしーさん

こんばんわー

了解です!
せっかく拾った命ですの
育て上げたいと思います!

パピヨさん

こんばんわー

愛着でてるんですが・・・

まったくどこにいるか見えませんwww
どこかなーww

板金工房KUROさん

こんばんわー

そうですねwプロには・・www

でもあの人に聞いたら何とかしてくれそうw
みたいな感じは良いかもですねw

それは私ではないですがw

ねこジローさん

こんばんわー

やりましたよー><
何とか一匹ですが命を救うことができました><

まぁないほうがいいですよね><

No title

こんばんわ~^▽^

5匹中1匹!1匹でも産まれてきてくれたので
良しとしましょう!
残った子が元気に育ってくれますように
ポチッとな!

No title

こんばんはv-410

自分の以前、人工孵化に挑戦しv-409ましたが、

他の蝦ちゃん達に、網に下からツマツマ攻撃をされて、卵ちゃんが少なくなっていました。。。。


残った蝦ちゃんが、綺麗な元気な蝦ちゃんに育つ事を願ってます

押忍

寧のえびさん

こんばんわー

そうですよね1匹でも産まれてきてくれたことに感謝です><

この後どのように育ってくれるか楽しみです!

ShrimpFarm 極彩さん

こんばんわー

私と一緒じゃないですかー><
本当はえびしゃんのいない水槽で行うのがいいんですが

いろいろ人工孵化の方法はあるみたいなので
まだまだ勉強勉強ですー><

お互い頑張っていきましょうね><