RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
26
こんばんわー

日曜日の内容の濃さが半端なかったので、分かれた更新となりましたw

第2の刺客、時系列的には第1の刺客なんですけどねーw
20140525_124927.jpg

シンプルな方か・・達筆な字の方か・・・・・・・・
まずは~~~~~~~~~~~~

20140525_130353.jpg
なにかというと~~~
20140525_130737.jpg
蝦鈴さんのオークション個体~~~~!
飼っちゃいましたwいや買っちゃいましたかw
蝦鈴シャドー水槽にするぞ~って思っていたのですが
肝心の目印ステッカーをおねだりしようしようと思っていたのですが、
おねだりするのを忘れていて・・・

この保温材についているのネームをはがすか悩んでますw
蝦鈴さーーーーん!もしもよろしければ蝦鈴ステッカーくださいーーーーw

はい、遅いおねだりでしたwwww

ちなみに蝦鈴さんのブログは
→「★蝦鈴★BLOG

中身はもうみなさん察しはついていると思いますがw
20140525_134904.jpg
シャドーーー!
正直レッドシャドー狙いで落札したのですがどれもめちゃ綺麗です!
やばい!シャドー!
・・・なんていうか元気がいいのです!
今サテライトに住んでもらっているのですが・・
20140525_211740.jpg
一部元気がよすぎてサテライトから水槽のほうに脱走していますw
それ以外にも元気すぎて見ていないうちに水槽を離れ一匹は床に寝てましたw
すぐ起こして何とかなりましたがwwwwwwwあー危なかったw

今回は蝦鈴さん、おまけも多めに入れていただき、ありがとうございます!
これからもいろいろとお世話になると思いますが、末永くよろしくお願いいたします!
そしてレッドシャドーが増えましたらぜひ真山ひとみまでご一報をwwwwなんてなwww


そして・・・最後の箱ですが・・・・・・・。
このどこかで見たことがあるシンプルな梱包は・・・・・。
20140525_141819.jpg


続く・・・・・・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
蝦鈴さんのシャドーGETしたんですね
頑張って増やして下さいねっ
ポチっ

No title

こんばんわ

レッドシャドーの姫をお招きされたのですか??気になりますねー。がっつり増やしちゃってくださいね。ポチット

こんばんは~。

蝦鈴さんのシャドーじゃないですか!
えび街道も欲しかったんですよ~(-_-;)
神奈川に送り返してください(爆)

しかも、もう一つスチロールが!
どこかで見たガムテープの貼り方だな~。
真山さん、買いすぎです(^-^)

No title

こばわ♪

ありゃ、ステッカ・・・

欲しかったんすねwwwww

そのステッカは発送用ですよ
んじゃ、後ほどお送りしますね~~~♪

こんばんは〜(^ν^)

お〜蝦鈴さん血統GETですか〜!

ん?まだあとひとつあるではないか〜?!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ

蝦鈴さんの先日のオク落とされたんですね
やっぱシャドーはいいですよね^^
更にもう1箱・・・
何が届いたんだろう??
楽しみにしてます

No title

こんばんは〜^ ^

オークションで蝦鈴さんのシャドーを落札ですか!
なんだか世の中が狭く感じます(笑)
なんでだ〜(爆)
まだ箱あるし……笑
買いすぎ警報ですよ!!!
もうすぐ僕が没収しに行きます!(爆)

No title

おはようございます!
えびさん、落札されたんですね~(^-^)
シャドーカッコいい~~!
レッドちゃんたくさん増やして下さいね~!
そして私にも一報を~(笑)

BloodLineさん

こんばんわー

ゆっくりでも迅速に増やしていきます!
でもシャドーはまだ殖やせた経験がないので・・・・。

Dice shrimpさん

こんばんわー

がっつり増やします!
増やせるかはわかりませんがw
がんばりますーw

えび街道さん

送り返すんですかー

送料込みで2万円頂きますよーw

か・・買いすぎ^^
わかってますwもう来月のこづかいに手を出してますw

★蝦鈴★

こんばんわー

ありがとうございまするーーー
楽しみにしておりますw

これで40水槽は蝦鈴シャドー水槽に決定ですw

海老ット。さん

こんばんわー

ただの比較用の箱だったりするかもしれませんよーw

とりあえずまた本日のブログをお楽しみにw

海老茶さん

こんばんわー

超綺麗なシャドーでした!
もう一つはなにですかねーw
楽しみにしていてくださいw

大師えびさん

こんばんわー

アレ?没収に来ますかw
片道7000円以上かかって
交通費破産しちゃいますよーーー><ww

藤エビさん

こんばんわー

私が分けれるようになるなんていつのことやらwww

もしも増えたら考えまするー!
がんばろーっとw