RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
27
こんばんわー

3部作になっちゃいましたwww


この箱の中身は・・・・・
20140525_141819.jpg

これ!

20140525_142015.jpg

なかみはw






20140525_211805.jpg
紅い彗星!!!
20140525_211602.jpg
エビ馬鹿旦那さんのディープレッドです!
写真はもう蝦鈴さんのレッドシャドーと同居しちゃってますがww

どんだけ紅い個体を集めるんだ!  ってwww
いやはや増やすためにはまずベースが必要なのでw

前からいるレッドシャドーと合わせて早く同じ水槽に移してあげたいなー><
かくいうそこが先日のブログに書いた、まだ立ち上がってない40水槽なんですよねーw



ん?・・・・サテライトにいるシャドーの数が少ない・・・・。

また本水槽のほうに脱走><
20140525_215931.jpg

なんでだーーー?・・・・と思ったら
20140525_215906.jpg

サテライトのこの部分のユニットの付け間違いでしたw
そら逃げるわw
ちゃんと水槽にいるのか外で干からびてるか・・・慎重に捜索せねば・・・。

こんな感じの日曜日でしたw
もう火曜から水曜になろうとしておりますがw
3日間おつきあいありがとうございましたー><

日曜日にお世話になりました
ねこジローご夫婦 様
蝦鈴 様
エビ馬鹿旦那 様
ありがとうございますーーーーーー!!




あ・・・あと最後に紹介できなかったけど
紹介しておきたいアイテムwねこジローさんのとこでいただいた・・・w
20140525_191251.jpg
しゃもじwww



重要なのはここねw
20140525_191310.jpg
それではまたーーーーー!


明日からは通常営業ですw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ

あっシャーがやってきたんですね^^
確かに早く増やそうと思うと頭数が
いた方が早いですもんね
サテ見てる感じでは赤シャドーちゃん結構いるように見えるんですが
どれくらい迎えいれたんですか?

こんばんは。
レッドシャドー大量迎え入れですね。
絶滅危惧らしいので(ローキーズさん曰く)バンバン増やしちゃいましょう♪ヽ(´▽`)/

ぽちっと。

No title

ローキーズのしゃもじ???(笑

レッドシャドーは、先日の崩壊で数匹になりました。
やはり、赤は弱いのかな???
頑張って増やしてください!
私は頑張りません・・・。(笑

No title

おはようございます!
レッドちゃんのお迎えですか~♪
いいですね~(^-^)
最近は希少になってきてるので我が家でも大事に
育ててます(爆)
たくさん増やして下さいね~♪

No title

おはようございます‼︎^ ^

もぉ〜レッドシャドー買いすぎ〜〜(笑)

しかも早速サテから脱走されちゃったんですか〜♪

元気いっぱいですね^_^

爆っと行ってくださーい^ ^
水槽空けて待ってまーす(爆)

No title

おはようございまーす。

レッドシャドーですか!
最近買い過ぎではーーーーー(笑)

えび街道も買いますよ!
買ってやりますよ~(^_^)v

ローキーしゃも良いですね^^

No title

おはようございます。

まずはベースになるのがいなと増えるもんも増えませんからね~
ガッツリ増やしちゃってください。

しゃもじプレミア感ある~

こんにちは〜 (^ν^)

レッド追加ですか〜いいな〜(≧∇≦)

ん?しゃもじ?なにするんですか?

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

レッドシャドーいいですね~
かなり~増強してますね~~!

ウチも、そろそろ増強しないとな・・・
暑くなる前に・・・
って!もう暑いし・・・・

No title

こにちわ♪

そんだけ赤シャドー居れば大丈夫!
ジャンジャン殖やしてくださいね~~www

サテの着け間違え!網のカスタム品をスイッチバックで着けちゃったんでしょ~~~wwww

蝦鈴もやった事があるので・・・・(爆)

No title

こんちは^^

綺麗な赤ですね~^^

これ爆殖したら大金持ちwww

応援してます^^

海老茶さん

こんばんわー

レッドシャドー祭りです。
迎え入れたのは8匹です。
そんなに多くはありませんよ。

正直もっと頭数が欲しいくらいです><

たかさん

こんばんわー

確かに前にローキーズさんに行った際は
ほぼいませんでした
でもアクアテイラーズさんにはいましたよー。

少しお高めでしたが
絶滅危惧種ですかねーw

えび彦さん

こんばんわー

壊滅事件でも生きてる個体がいれば増やせますよー
あきらめないでねー


あ・・・諦めるなら・・・・www

いや、みなまでいいませんーw

藤エビさん

こんばんわー

頑張って増やせればいいんですが
シャドーって何かと不安がw

すぐに調子崩しちゃうイメージがあるんで。
そうなることやら

大師えびさん

こんばんわー

爆っといったらねー
なかなかうまくいかないのが恋と海老の飼育です。

なんじゃそりゃw

えび街道さん

こんばんわー

ローキーしゃもって
なんだかおいしそうですねーwww

レッドシャドーここから増えるかなー><

パピヨさん

こんばんわー

不思議ですよねー
ローキーズしゃもじ
旦那さん→えび、奥さんのお土産に→しゃもじ
って感じですかねーwww

海老ット。さん

こんばんわー

しゃもじは
ソイルを慣らしたり
えびしゃんを掬ったり
餌を回収したり
ガラス面のコケを取ったり



はできません。

ご飯をよそうのが主ですw

エービートさん

こんばんわー

熱いですよねー><
今日は富山も31度くらいあったそうです。

えびしゃん大丈夫かなー><
まだ暑さ対策してないんですよね

★蝦鈴★さん

こんばんわー

そうなんですよね><
つけまつがいですw

レッドシャドーガンガン増やします!
ふやせるのか・・・。

まるちんさん

こんばんわー

いやいや売るほど増えるのは何年後かwwww

とりあえずのんびり飼育していきますw

No title

こんばんわ

レッドシャドー沢山お迎えですね!
レッドシャドーのわさわさ見てみたいですね。

Dice shrimpさん

こんばんわー

ワシャワシャーってなってくれるといいんですけどね
これだけはどうなっていくかなんとも言えないので
頑張れーとしか言えないwwww