RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
28
こんばんわー

日曜日のお話で三日も使ってしまっておりましたが
仕事も忙しく本日はチラ見逃げ致します><
すいませぬ。
そんなこんなで、連載していた3日間の間にこんなことが。

ねこジローさんの家で頂いた黒ビー。

20140527_224444.jpg


ん・・・?抱卵してる。
貰った時は抱卵してなかったと思うんだけどなぁ。
確かにふっくらはしていたんだけど・・。




ってことは・・・・・。





ついに黒海老ットが牙をむいたかwwwwwww



ねこジローさんのところのふっくら可愛い金髪(白に黄色が混じってる個体ww)に
あーーあれですね。金髪好きでしたかーw
そりゃ仕方ないww

ということで定かではないのですがたぶん黒海老ットの仕業ということで
うーーん。。そうだとしたら実に手が早いw







それではこの辺で。

Oh!yes!


あ、グレードアップ水槽もすこぶる元気です。
20140527_224419.jpg
こんな感じ。

どろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~

黒ビー抱卵は海老ットさんのヤリちん♂君

でしたか(笑)海老ットさんに何か請求

した方がいいですよ(爆)

ポチリンコ!

こんばんは〜(^ν^)

フフフッ… やってやったぜ!(爆)

基本、ノーヘル中○出し派なんで〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ

確かに抱卵してますね
さすが海老ット。さん血統の黒海老ットだぁ
手が早い(笑)
でも、ママさんが殖える方がいいですよね(^^♪

No title

こんばんは〜^ ^♪

黒ビー抱卵おめでとうございます‼︎(≧∇≦)

流石海老ット。さんのエロエロちゃん(笑)

まだまだエロエロやられますね〜^o^

No title

おはようございます!
抱卵おめでとうございます(^-^)
さすがは海老ットさんの血統ですね♪
そこぶる元気~~♪この調子で爆っといっちゃいましょ~(^-^)

No title

こんにちは~。

ヤラレちゃいましたか~^^

エビちゃんも飼い主に似るんですね(笑)
きっとワンパクな子が生まれますよ!

No title

こにちわ♪

あ~~~!しょうがないですよ~~~

変態えびと同居じゃ・・・
やり殺されなかっただけでも良かったじゃナイですか~~(爆)

鎌倉えびさん

こんばんわー

何請求しようかな~
ヤリチン過ぎて困るねーwwww

でもうれしい~w

海老ット。さん

こんばんわー

さっそくですねーww
流石です。ありがとうございましたー。

海老茶さん

こんばんわー

本当に手が早いですねーw
確かにママさんが殖えるのは嬉しいですね
これからが楽しみですー!

大師えびさん

こんばんわー

エロエローーーんですね。
このままどんどん抱卵させられちゃうのかなw

でも数えるほどしか♀はいませんけどねw

藤エビさん

こんばんわー

どんどん抱卵しますかねーw
海老ットさんの血統はすごいですよね。

こんなに手が早いとは・・・。

No title

お疲れ様です


!!Oh!yes!

v-114ですかー(照)

セクシーな蝦ちゃん達ですね(笑)


押忍

えび街道さん

こんばんわー

え・・・ワンパクな子=ヤリチンな子ですかー><
どうなるかねーw

飼い主ににますかねw
私に似てくるかなーw

★蝦鈴★さん

こんばんわー

ヤリ殺されなくてよかったですw
この後どうなっていくか楽しみですw

ShrimpFarm 極彩さん

こんばんわー

綺麗なエビですよねー
さすがねこジローさんの黒ビーです
黒海老ットもきれいなんですよねーw

No title

こんばんは~(^ω^)

流石、黒エロットですね!(笑)
エロ遺伝子満載~~~(≧∇≦)♪

幻影蝦さん

こんばんわー

そうですよねー
流石黒エロット
先っぽまで黒光りですね・・・。

おっと・・w