RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
29
こんばんわー

忙しいっていうか胃が痛い。
そんな真山ひとみですが、皆さんお元気ですか?

きょうもチラ見でお邪魔しますがすいませんw
明日にはコメントできるかも・・ごめんちゃいw


今日疲れて家に帰ったら海老部屋に・・・
20140529_212748.jpg

せ・・・・請求書!

架空請求かしら・・・・。記憶にないw記憶にないw

こんなことをするのわーーーーーーーー

20140529_212844.jpg

このまえお仕事いそがいいながらブログに復帰を果たした

エービート殿!

ちなみにブログは→「エービート 蝦の雨を降らす記録簿

4枚も~~~~~~やったーー!
20140529_212917.jpg
かっこいいーーーーー!







ん?


な・・・何と新作のステッカーも入れていただきました!!!

ラメ入りw輝いておりまする!
すごい高級感!


それがコレ!!!


















20140529_212933.jpg


お・・・おう・・・・新しいステッカーだなw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ステッカー良いなあ~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ラメ入り~
何処かで見たような~(笑)
ポチっ

こんばんは〜(^ν^)

お〜エービートさんのステッカー来ましたか〜かっこいいですよね!

ん?ラメ入り…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ

エービートさんのステッカーGETされたんですか
カッコイイですよね^^
新作のステッカーまで凄ーい!?
ん??(笑)

No title

こんばんは〜♪♪

エービート閣下のステッカーついに頂いたんですね!!

閣下が休止する前からアプローチされてましたもんね!^ ^

ラメ入りの新しいステッカー…………(爆)

流石閣下です(大爆)

No title

おはようございます!
ステッカーいいですね~(^-^)
しかもラメ入りだぁ~(笑)
どこに張られるのでしょ~♪
楽しみにしてます(笑)

No title

こんにちは!


NEWバージョンは
当分の間は
自分用で殆ど出回らない予定ですが!(大爆)

今回特別に・・・

No title

お疲れ様です

ステッカー格好いい!!

もう一種類はビックリマン?(笑)

以外とレアもの?




押忍

No title

こんばんは~!

あっ!エービートさんのステッカー!

いいなぁ~♪うちにはまだ届いてません(笑)

レアのステッカー2枚おまけですね~

ポチリンコ!

BloodLine

おはようございますー

とても素晴らしいステッカーでしたw
欲しかったんですが休止しちゃっていたので

いやぁ~ラメ入りの特別どこに張りますかねーw
シリアルナンバーは100と101でしたwww
連番でしたねーwww

海老ット。さん

おはようございますー

なんていうかコンパクトで
小さくてキラキラしたステッカーですw

変な名前まで書いてますww
でもどこにもエービートって書いてないんですよね・・
不思議ですw書き忘れかなw

海老茶さん

おはようございますー

私の記憶では
このステッカー100円くらいかかりそうなんですよね
いやぁー高級ステッカーですよねw

ただ「エービート」のロゴがどこにもないんですよねw
エービートさん忘れたのかな?w

大師えびさん

おはようございますー

ついにGETです
長かったですねーw

でも本当にうれしいです。
新しいステッカーはやっぱり蓋に貼ろうかなw

藤エビさん

おはようございますー

カッコいいステッカーですよね。
今考えてるのは。コンプリートしてみるw
ですw
でももう100以上になってるようなのできつそうですw

エービートさん

おはようございますー

おおーー出回らないバージョンですかーw
やったーーーーー!!

でもこれロー〇ンとかファ〇マとかで
GETできたりしないよね・・・www

ShrimpFarm 極彩

おはようございますー

び・・・ビックリマンじゃないですよー!

エービートさんステッカーですよ!
どこをどう見てもエービートさんの
新作ステッカーじゃないですかw

ただ「エービート」の名称はどこにも書いてませんがw

鎌倉えびさん

おはようございますー

いやぁ本当にレアですねww
レアすぎて笑えますw

鎌倉えびさんのところには
どんなレアなのが届くんですかねw
