RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
30
こんばんわ

しんどくてしんどくて心身ともにヘトヘトです。
えびの写真だけで許してちょ

20140529_211810.jpg
20140529_212302.jpg
20140529_212339.jpg
20140529_212322.jpg


疲れるねー。

なんていうか激務!までじゃないんだけど
自分のふがいなさにイライラします。

もうちょっと要領よくできたらなぁ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ

エビの写真を見るだけで刺激になりますね。
いいえび作るぞ~~
ポチット

No title

こんばんわ

お仕事大丈夫ですか?
たぶんあ真山さんてあれやこれやと全部きちんと
やっちゃう方だと思うんで
力を抜ける所は抜いていきましょう^^

おはようございます、

お体、大丈夫ですか?
あまり無理は、なさらないで下さいね。
マイペースで、ボチボチ行きましょう。

ポチッ!

No title

こんにちは!

お仕事忙しそうですねあまり無理しないように

えびも水槽も綺麗で良いですね(^o^)/

暑いですががんばりましょう!

ポチリンコ!

No title

こんにちは~♪

暑いですね~お疲れ様です~~♪

れっどびー良さげなのいますね~殖えたらください(^^)/

No title

こんにちは^^

お疲れ様です!!

エビいい感じになってますねぇ(^^b

無理せず頑張って下さい(^^

Dice shrimpさん

こんばんわー

いやいや、そこまで良いグレードではないですよw
私もまだ駆け出しですので

かなり写真の光量の関係で色飛びしておりますw

海老茶さん

こんばんわー

ちょっと違うんですよねー
『小事に拘りすぎ大局を見誤る』って感じです。

抜けるところは抜いていきたいですよね
そこはまだまだ下手です><

麗さん

こんばんわー

お互いに身体が資本ですからねw
頑張っていきましょうw

ご心配アリガトーございまする!

鎌倉えびさん

こんばんわー

そこなんですよねーw

暑い!
クーラー設置してないんで
いつ買うか悩んでます><

ねこジローさん

こんばんわー

えええええーーー
私のえびしゃんそんなにグレードよくないですよーーー
でももし機会があるならうちに来て掬ってください
その機会までには殖やしておきます!

がんばらねばーーー!!www

辰美さん

こんばんわー

たまにぽつっと死にますが
いたって順調でございます。

あとはもっと爆っといってくれれば、言うことがないのですがそこは初心者には難しいw

No title

お疲れ様です


綺麗な蝦ちゃんが沢山!!


ブログも、生活も、息抜きしながら

楽しくいきましょう

自分は、今の ひとみえびさん のブログ、

全然楽しく拝見してますよ

押忍

ShrimpFarm 極彩さん

こんばんわー

ありがとうございますー
励みになります><

わたしもなかなか忙しく
ちょっとコメント返信など遅れがちになりそうですが
がんばりますー

息抜きがてら書いてます><