RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
31
こんばんわー

もうじとーって感じですね。
クーラー付けてますかー。

今日は家にこんなものが・・・。
20140531_082131.jpg
ほよよーーー

なかみはーーーー
20140531_082256.jpg

おはぎ-!!!

もちもちした歯ごたえ。
うーーーん


でもやっぱりあんこ系が美味しいよねー><




はいwちがいますよねw

中身は・・
えび街道さんの「イエロータイガー」ですーーーー!
20140531_085237.jpg
20140531_085225.jpg

水槽のリセット統合、新しいえびを迎えるにあたって
イエロータイガーを売りに出されるということで引き取らせていただきましたー><

えび街道さんはしばらくブログを休止しお仕事に邁進されるということ
がんばれーーーーーーーーー!えび街道さん!

自分の将来を見据えた街道を進んでいくそうなので見守っております!

疲れたらまたコメントやブログに書き込みくださいね!

次は10月ぐらいにウルトラえび街道プレ企画とともに復活とのことです!
これもまた楽しみですよねー!
えび街道さんのブログは→「えび街道のブログ

ちなみに5匹ほどはHV水槽にも入っていただきました。
こちらも楽しみーwww

20140531_091717.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~!

あっ~海老街道さんのイエロータイガー!

真山さん所に来たんですね(^o^)/

大事に育てて下さいね~増えたら下さい(爆)

復活プレ企画楽しみですね♪

ポチリンコ!



No title

こんばんわ

おおおおーえび街道さん血統のイエロータイガーを
引き継がれたんですね^^
イエローは強いですし色々使えますからね~
色々な方が休止されてるんで寂しいです

No title



こんばんは〜〜〜

あっ!!!真山さんもえび街道さんに
イエロータイガーを頂いたんですか!!!
いいな〜♪♪♪
てか最近真山さんえびちゃんGETしすぎでしょ!笑
ブログお休みの方が多くて寂しいですよね〜~_~;

No title

おはよう~♪

ぴゅあ~なイエローは珍しいかな…お家ではもういませんが(^_^;)

ふぁんしー系の血を入れてシャドーと掛けるとゼブララインがでます!少しですが~~頑張ってください!

No title

こんにちは(^O^)/

えび街道さんのイエロータイガーを引き取ったんですね(^o^)
先ずは買って増やすですね。それにしても増やし過ぎ(爆)

ポチッとな!

No title

こんにちは!

本当!皆さん大変ですね・・・

真山監督も多忙なんですから!

身体だけは注意ですよ!

No title

こんにちは
えび街道さんのイエローがすでに
この間シャドー来たばかりでは・・・

爆っと行っちゃて下さい。

鎌倉えびさん

こんばんわー

お引き取りいたしましたー
HV水槽に全部入れようかと思いましたが
あまりにも綺麗だったので
この血のままイエロー増やそうと思います。

えび街道さんが返ってきたら返せますしね。
めざせえび街道イエロー爆っと!

プレ企画でえび街道イエロー協賛できればなーwww

海老茶さん

こんばんわー

この頃、期の初めや配置転換などで
どこの仕事場も忙しいですからね。

なかなか自由になる時間がないと
何をストップするかといえば
「日記/ブログ」になるのは仕方ないですよね><

大師えびさん

こんばんわー

イエロー引き継ぎましたー><
立ち上げた水槽がもういっぱいいっぱいです><

この頃は忙しいですよね><
かくいう私もなかなか前みたいには更新難しいですね

ねこジローさん

こんばんわー

おおー難しい交配><

イエロー血統結構面白そうなので
綺麗に引き継いでいきたいです><

でも一部は入れちゃったwww

黒鯛海老さん

こんばんわー
この頃増えまくってますねw

しばらくはこのまま増やしていくことに精を出します!
そして選別まで行けたらいいなぁ><

半年の飼育で結構増えましたねぇ
懐は寒いですが

エービートさん

こんばんわー

身体はなんとかなるんですけど
精神的にきついんですよね・・・・。

もうちょっとしっかりしなきゃ><

パピヨさん

こんばんわー
うちには始めてからのこの半年で

Bloodlineさん
海老ット。さん
蝦鈴さん
ねこジローさん
えび街道さん
ブログを通じた繋がりからの血統

あとは購入を考えたらそのほかいろいろな血統がいますね。


ここからただ一つの「ひとみえび」を
見つけ出したいんですけどね。

まだまだ時間はかかります><
