RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
07
Category : じだらく日記
こんばんわー

今日エアコン見に行ったら
先着5名49800円(標準取付込)でしたが
10時オープン、10時2分に行ったら大行列で売り切れてました><w


あーやっと休みだーっと思ったらトイレ故障w
なんとなく原因は分かったのですが
素人が触れる場所ではなさそうなので
明日にでも不動産業者に連絡せねば・・・。


髪の毛モサモサしてきたので
自分でチョキチョキしてたら鋏の使い過ぎで
右手中指に水膨れできちゃった!いたた。


ちょっとだけ離れた気になっていたどら焼き屋さんにおやつ時に行ったら
「本日の分売り切れましたー」



厄日か!ww

違うかwただ運が悪いだけだなw


こういう時はえびしゃんでも見て元気出そうw

20140607_191307.jpg
20140607_191348.jpg
20140607_191455.jpg

まぁ・・・今日えびしゃんが元気っていうことが良いことか・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様です

ついてない時って

たまにありますよね。。。。

でも、そんな時は蝦ちゃんを見て

癒されてくださいな

押忍

No title

こんばんわ

まあそういう日もありますよね
コミコミ49800は安いですが
やはり先客がおられたんですか^^;
最後のはえび街道さんのイエローですか?
色濃いですね^^

No title

こんばんは〜♪

厄日ってwww
不運なことがたまたま重なっただけですよ〜!
明日はきっといいことが〜〜♪♪
トイレ早くなおってほしいですね〜笑
えびちゃんが元気ならばすべてよし!

No title

こんにちは!

良い事も・・・
悪い事も・・・あって!1個の人生!!
順番的に言えば・・・次は!ニヤリ

頑張りましょい!!

おはようございます

おちでエビしゃんが・・・と来るのかと思ってしまいましたよ(こなくてよかった)

悪いことより1つ多くいいことありますからがんばってください

おはようございます。
エアコンダメでしたね。
魅力的な価格でしたね。

それだけ不運が続けば、次は良いことばかりでは?

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
なかなか厄日ですね^^;
そんな時でもエビちゃん見てると嫌な事を忘れさせてくれる・・・良いじゃないですか~(笑)
ポチっとな~頑張ってください!!

No title

おはようございます。

ついてない一日でしたね
そんな日はおいしいものをいっぱい食べる
だから私はダイエット出来ない(笑)

ポジティブシンキング~で行きましょう(笑)

No title

エアコン激安でしたね残念(;一_一)

行く時間が間違いでしたね7時ぐらいから

並ばないと!しかしついてない日でしたね(笑)

なんて日だ!

えびちゃんで見て癒されましょう(^o^)/

ポチリ!

No title

こんにちは^^

お疲れです!
悪い事、良い事と色々ありますねぇ・・・
エアコン残念でしたが!次回ゲットして下さい(^^/

No title

どうもです

『エビが元気』
それが一番ですよ(*^^)v

それに今度はツキが良すぎる!
なんて事があるかも?です(^o^)

こんにちはq(^-^q)

エアコンの49800で、長蛇の列ですか!?
うちの方だと良く売れ残って
ますけどね~(笑)

でも、えびちゃんが平穏無事が
一番イイですよね~♪ヽ(´▽`)/

ShrimpFarm 極彩さん

こんばんわー

ありますよね・・なぜかついてない日w
こんな日はだらだらするに限りますが
だらだらしたら
『ダラダラしたら休み一日終わっちゃってた』
っていう残念な・・・ww

海老茶さん

こんばんわー

49800で標準取付工事込なので
エアコン自体は39800レベルですね。
パナソニックの2013モデルでしたが

あぁーー欲しかったw

最後のは街道イエローです
一人も★にならずに元気な感じです!
色もかなり濃い黄色しています

大師えびさん

こんばんわー

あははw
トイレは本当に困りますw

えびしゃんが元気なのは助かりますよね・・
フルレッド事件から★は出ていません。

エービートさん

こんばんわー

良いことと悪いことの比率が悪い気がしますwww

悪い・悪い・良い・悪い・良い・悪い・悪い・悪い・・・
みたいなwww

とりあえず頑張りまっしょい!

Line-Dancerさん

こんばんわー

悪いことより一つ多い良いこと・・。

家族が元気なのはいいことですよね。
それで結構乗り切れてる感もあるんで。

たかさん

こんばんわー

これだけ悪いことが重なったから・・・
良いことっていう風に行けばいいのですがw

なかなかどっこいそうはいかないのが

『人生』

あはははっはw

タフBeeさん

こんばんわー

えびしゃんが元気だとホッとしますよねw

このまま、★も出ず夏を乗り切りたいものなのですが
ここからまたどうなるのか・・。

心配

パピヨさん

こんばんわー

わかります!
ここ二日、お酒とソーセージほおばってますw

暑いのもあってビールがうまいことwww

鎌倉えび

こんばんわー

7時ですかー><
髪の毛切ってましたwww

そして中指負傷><www
ここからスタートですねw厄日www

そうですよね「欲しい!」「なにがなんでも!」
っていう気合が足りなかったですね

辰美さん

こんばんわー

良いこと少ないですよー><

仕事でミスしたり悪いことは多いですw
えびしゃんが順調になってくれればいいんですけどね><

BEE-FREEDOMさん

こんばんわー

今度はツキ過ぎる・・・

あ・・宝くじでも買おうかな

ガツンと100万くらい当れば
帳消しになりそうw

・・・5.5億とか大きいことは言いませんwww

寧のえびさん

こんばんわー

えええええーーー
取り付け工事費込49800円ですよー
それもコロナじゃなくてパナソニックw

良い価格だと思うけどなぁww
まぁ地方ですからねぇ

東京・大阪・名古屋など大都市の激戦区で買ったら
もっと余裕で安いのかなぁ・・・。

とりつけ困るけどw

No title

こんばんは~(^-^)
厄年ですか?
自分は後厄ですっ(笑)
ポチっ

BloodLineさん

こんばんわー

本当の厄年はもう少し先です~

でもあと数年で前厄はいると思いますw
うへーーー大丈夫かなw