RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
08
こんばんわー

昨日の夜にトイレ業者に連絡し
本日確認。
後ろのパッキンやら浮の部分やらが交換時期らしく交換していかれましたw
賃貸なので基本的な部分は不動産業者持ちですから

昼にはトイレは無事復帰でしたw。
あーこれでゆっくり入れるw


さて昨日の厄日から一日が過ぎ

【 ピンポーーーーーン 】

20140608_093825.jpg




思い当たる節は大ありなんですが・・・・もしかして・・・・・






20140608_094222.jpg
蝦鈴さんからの贈り物ですー><
蝦鈴さんシャドー水槽にすべく水槽に貼るステッカーを欲しいよー
っとおねだりに次ぐおねだりをしていたら、こころよく送っていただけるとのことで
前からお話していたのですが

先日のフルレッド死去を受けて
蝦鈴さんが気を使ってくださいまして・・・・・・

20140608_144034.jpg

あ…あああ・・・・・新たな里子を送ってくれましたーーーーーそれも
レッドシャドーミドルサイズ含むかなりの数><

うえーーーーん><ありがとうございます。
蝦鈴さんの大切に育てていたフルレッドをあんな目に合わせてしまったのに
私に『頑張って育てて見ろ!』っていうアレですね。


百獣の王ライオンは子供を谷に突き落としてそこから這い上がってきた子だけを育てるみたいな><


頑張ります!ほんっとがんばりますwww

でも頑張りすぎたら、気にかけすぎたストレスでえびしゃんが死んじゃうのでほどほどにしますwww



水槽はしっかりと蝦鈴シャドー水槽になりましたw
貼ってみると蝦鈴さんのステッカー結構大きいのねwww
20140608_144257.jpg

この御礼はぜひ!身体にて!いや・・・アレにてw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)

わーレッドシャドーイイなぁ(≧∇≦)
しかも蝦鈴さんの〜うらやましいです(^o^)

次は自分もレッドシャドー買いたいと思いますよー(≧∇≦)

トイレ無事なおってよかったですね(^o^)

No title

こんばんは~(^ω^)

追加補充が届いた様ですね~^^
☆が出ない様に頑張って放置して下さい!(笑) ♪

No title

こんばんは〜♪

トイレなおってよかったですね〜!

蝦鈴さんか
新たな里子ちゃんですか!!!
いいな〜!羨ましい〜
写ってる子ピントに見えるのは僕の気のせい⁉︎
増やしてこんどはうちに里子くださ〜い(笑)

こんばんは。
やはり悪い事が続くと良い事が起こりますね♪

レッドシャドー良かったですね\(^o^)/
次こそ爆殖ですね~。

No title

こんばんは~(^-^)
流石エヴィリン団長ですね~(*´∇`*)
頑張って増やして下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんにちわ

蝦鈴さん優しい~~
色々なエビちゃんが写ってますね^^
ピントちゃんも~
ここから増やして下さいね(^^♪

No title

こんばんは!

真山監督~!
昨日は、間違い電話すみませんでした・・・(汗)
脇に置いてた!
スマホでリズム取って運転してたら・・・
まさかの監督に~(大爆)

お!
ベルさん!!
本当~粋なんですよね~!

あたちも連絡する用事が・・・

えび師さん

こんばんわー

いやはや、いい意味でのプレッシャーですw
今度はしっかりしないとねw

トイレは早々にw
困るからねートイレはww
風呂はどうにかなってもトイレはねwww

幻影蝦さん

こんばんわー

追加がまた素晴らしい個体で・・
恐縮です。

とりあえず手をかけすぎないよう頑張ります><

大師えびさん

こんばんわー

あら、気が付かれましたかww
ガシガシ増やさないとねw

またうちから里子に出せるよう
頑張りますー!

たかさん

こんばんわー

そうですよね。
次こそ爆殖!がんばります!

BloodLineさん

こんばんわー
いつも思うんですが

この業界wかなりの男気溢れる方多いですよね。
なんだか自分が小物で頑張らねばと思います!

海老茶さん

こんばんわー

今回もバラエティに富んだラインナップで
これからの成長が楽しみです!

なんてお礼を言ったらいいかわからなかったので
身体で払っておきましたw

がんばってふやしますーw

エービートさん

こんばんわー

いやw逆に電話でもよかったのですがwww
お元気そうでw

粋ですねーカッコいいですw
しっかり育てて爆殖目指します!

No title

こんばんは

蝦鈴さんから嬉しいお届け物ですね
でもそのエビちゃん☆にするとザリガニブリーダー
に転向しなきゃいけないんですよwwwww

ケールの種探してませんでしたっけ?

パピヨさん

こんばんわー

ケールの種、この前遠出したときに園芸屋さんで見つけましたー
「青汁ケールの種」
なぜ青汁つけんねんwwwwって思いましたがw
ご心配ありがとうございましたー><


ザ・・ザリガニブリーダーですか
確かに「赤い」「強い」からなぁ
ただ・・印象は・・・・「くさい」「でかい」wwww
