RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
09
Category : じだらく日記
こんばんわー

バタバタして忙しくコメ残せておりませんが
皆さんも若干更新頻度が下がってる感じがしますねw
暑いし忙しいしw大変ですよねーw


首題の件ですがwそろそろ新しいことしなきゃねw

っということで
いきなりですがw
20140608_223725.jpg
60水槽を立ち上げてみました。

2ヶ月後かな立ち上がりは、のんびり~秋の爆殖シーズンに間に合えばOK



5月初めに立ち上げたこの水槽はそろそろチェックせねばなーw
20140608_221626.jpg



そういえば
ひとみえびステッカー。
20140608_221033.jpg

もってる人、もっていない人いるかと思いますが
左側の絵柄。初期ロットでデッド予定ですww
もっとカッコいいのができるはず!と思うw

20枚しか作らなかったなぁ~~~~~wwwwww

右側はそのまま使い続けますが
新しいステッカーデザイン考えようかなーって思ってます。
もっとカッコいいやつか。ネーミングだけか。
うーーーん再度考えるとなるとまたまた迷いますねwww

子供が勝手に張ってしまったのもあるので残りは5枚程度ですねw
どこかでまたプレ企画して景品にしようかな・・・。
まぁそれはまた。仕事が一段落したらって感じでwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

立ち上げお疲れさまでした!

秋の爆殖に向けての準備とは気合い入って

ますね♪!爆っと行きましょう(^o^)

もう一つの水槽には何入れるんですか?

ポチリ!

No title

こんばんわ

デッド予定のレアステッカー欲しいです。
新規の水槽秋の良い季節にはむふふ・・・
ですね。
ポチット

No title

こんばんわ

立ち上げお疲れ様です
先を見据えた立ち上げですね
やっぱ60cm位の水槽の方が
見た感じも迫力があっていいですね^^

こんばんは。
60水槽、良い感じに立ち上がると良いですね\(^o^)/
新しいのを見ると、自分も立ち上げたい衝動にかられますねf(^_^;

ひとみえびステッカー良いですね~。ほしいなぁ♪

No title

おはようございます。

ステッカープレミア付きますね(笑)
プレ企画でGET出来た私は大事に保管してます。
使うのもったいなくて(笑)

No title

こんにちわ

新規水槽楽しみですね!
何をいれるのですか?

ステッカーのデザインがんばってください

鎌倉えびさん

こんばんわー

あ・・・ぜんぜん考えてないのですw
どうしようかなーって感じw

60水槽は秋にかけてのんびりですーw

Dice shrimpさん

こんばんわー

ステッカーまたプレ企画の時に出しますねー。
本当にレアになりそうですねww
一回きりってw

海老茶さん

こんばんわー

60水槽より30水槽のほうがいろいろと
飼育ごたえがありますねw

ほんっとうは60とか90とかが好きなんですけどね
色々と大変でwww

たかさん

こんばんわー

どんどん立ち上げてくださいーーwwww

ステッカーまたプレ企画の時に出しますねー。
そのときはぜひご参加をー!

パピヨさん

こんばんわー

パピヨさんはGETされましたもんね
おめでとうございますw

今レアなのは
ひとみえび名刺ですww
あった人にしか渡していないので
まだ消費が2枚ですwwwwww

Line-Dancerさん

こんばんわー

ステッカーデザインまた楽しく頑張らないとな~
時間があるときにゆっくり
製作していきますw