RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
11
こんばんわー

やばいやばいw
えび禁断症状w

昨日から変わったことといえば・・・・。
20140611_190836.jpg
レッドシャドー抱卵!

20140611_191145.jpg
20140611_191125.jpg
20140611_191226.jpg
・・・・

あれ?HV水槽にいる黒ビーが3匹も抱卵してるww
この前は一匹だったのにw



いやぁ~~~~~
見ない方が調子がいいのか!!

(・へ・)ブルーなるわw

グレードアップ水槽は1匹★・黒ビー水槽も一匹★
まだポツ死はおさまらずって感じかな・・・。
どうなる初夏!まだ6月でんがな!





そうそう本日はRT
最終的に東京・インターナショナルにはいけなかったなぁw
06111.jpg
すさまじい安さの個体が出そうですね
10円とかあるそうですよwww

覗くだけ覗こうかなw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

おおっ!レッド抱卵♪いいなぁ~

HVも!!しかしポツポツ☆水槽

気になりますね(;一_一)

RTついつい何か買っちゃいましたか・・・?

ポチリ!

No title

こんばんわ(^o^)

10円!?
それは行かねば(≧∇≦)

レッドシャドー抱卵おめでとうございます(^o^)
いいですね(^o^)
☆減少、早く治るといいですね(≧∇≦)

No title

こんばんわ

おーーー待望のレッドシャドーちゃん抱卵ですね
早く孵化して欲しいですよね~
ポツポツほんと早く落ち着いて欲しいですね
何かこれだっていう対策があればいいのになぁ

こんばんわ
レッドシャドー来ましたね〜
RTでポチっちゃいました。レッドシャドーかレッドピント狙いだったのですが買えず(・・;)違う物買っちゃいました

No title

こんばんは~(^-^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
孵化が楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは〜

今日はえびちゃん見れたんですねー笑

レッドシャドー抱卵おめでとうございます!!

順調ですね〜!

僕も夏が近づくとこんなに水槽の調子が変わるのか…
と実感してます>_<
ますます夏がこわい!!

No title

おはようございます

レッドシャドー抱卵おめでとうございます
いいなぁ~~~~

気にして見てると全く抱卵しないのに、キャンプに行ってる間に2匹抱卵!
こんなもんですよねぇ(^-^)

No title

こんにちは^^

レッドシャドー抱卵ですか!!
HVまで!!良い調子じゃないですか(^^bポチっと

No title

どんどん暑くなりますんで
ポツポツは怖いですねー

でも抱卵固体が増えるのが早いなら
いい感じですね^^

こんにちは。
久しぶりの対面良かったですね~。
抱卵に次ぐ抱卵良いですね~。
家は抱卵の気が無いですね~。
奥方居てるのかなぁ~(--;)

No title

こんにちは!

夏は人間的にも・・・(辛)
お互い☆にならず!頑張って乗切りましょー!
レッドシャドーの抱卵!

いいですねーーー!
では!業務に戻ります!(爆)

こんばんは~

こんばんは~☆

えびちゃんポツポツ★はきついですね・・・。
でも抱卵さんもいっぱいみたいで^^
なんとかなるかも!?
夏前にいっぱい増やしましょう!

鎌倉えびさん

こんばんわー

暑い!
レッド抱卵しましたー
前のママさんより少しは卵多そうですw

RTですか・・・
10円の買おうとしたら売り切れましたwww
480円のを少しwww

えび師さん

こんばんわー

10円すごい勢いで売れたようです
開始すぐに購入を試みましたが失敗しましたw

でも10円でもものすごい良いえびでしたw
くやちー

海老茶さん

こんばんわー

★なくならないとヤキモキしますね・・。

レッドシャドー水槽は
前のフルレッド死亡事件以来
★は出てないのでこのまま爆っと行きたい感じです!

DICE shrimpさん

こんばんわー

あらら狙いのものは買えませんでしたか・・。
シャドー見てたんですが
赤色の濃いのがなかったので
480円のえびしゃん購入しましたw

BloodLineさん

こんばんわー

HV水槽はすこぶる順調ですー!
なんか面白いものでないですかねー

また見つかり次第ご連絡しますねw
でもハッチアウトはまだ一か月先ですがww

大師えびさん

こんばんわー

確かに夏の変化、怖いです。
初めての夏だったので
ここまで★が出ると・・しょんぼりです

まだ始まったばっかりの夏・・どうなりますかね

Line-Dancerさん

こんばんわー

やっぱりあれですよね
親はなくても子は育つ的なw

見てない方が自然に近いのかな・・。

辰美さん

こんばんわー

調子いい水槽と調子悪い水槽があります><

どうしたもんですかね・・・

とりあえず爆っといってくれるといいのですが

和泉海老さん

こんばんわー

これが夏・・・

怖いです><
どうしていいのか困っております><

これ以上★が出ないよう見守るしかないのが
現状・・。

たかさん

こんばんわー
私も数か月前、♀いるのかなーって感じでした

そのうちちらほら抱卵が始まったので
待つのみって感じですかね?

本当にいないと困りますがw

エービートさん

こんばんわー
お暑い中お仕事ご苦労様です><

いやぁほんとに暑いですね。
でも暑さとは別に精神的に仕事は参ってます><

頑張らなきゃね・・

寧のえびさん

もう夏ですよー><
暑いよー

えびしゃんもそう思ってるんですよね・・・
早くエアコン管理にしたいよぅ。

減るよりも増えるほうが早ければ何とかなるかなぁ・・。