RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
14
Category : じだらく日記
昨日は久しぶりに会社を早退・・。

胃が気持ち悪く、吐き気が収まらないので
何回もトイレに駆け込む羽目に・・。

だからといって何も出ない。

頭も痛い・・・これはダメだということで午後からお休みをいただきました><

夏バテかな・・。
でもたぶんストレス性胃炎とかだと思います。
吐血したら病院行かなきゃな。

20140614_192351.jpg

新しく立ち上がった水槽・・・
グレードアップ水槽を選別しました!
でも思い入れが多いえびしゃんが多いのでなかなか選別できずw
20140614_192405.jpg
新水槽に2軍を入れることにしたのですが8匹ほどしか入れることができませんでしたwww

何のための選別やらwww
難しいですねー。選別ってw

ということで今までのグレードアップ水槽はほぼ変わらずw
20140614_204003.jpg
20140614_204501.jpg
20140614_204525.jpg
20140614_204021.jpg
20140614_204011.jpg




とりあえず明日の朝はサッカー『日本vsコートジボワール』
20140614_213443.jpg
頑張れ!NIPPON!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
体調大丈夫ですか?あまり無理をしないようにしてくださいね^^
選別は難しいですよね~私も選別はいつも甘目でなかなかグレードUPできないんですよね^^;
お互い頑張りましょう(笑)

No title

こんばんわ

大丈夫ですか?しんどい時は無理なさらずに
休まれた方がいいですよ
頭痛に吐き気・・・偏頭痛とかにも似てる気もしますが
そういう気はないですか?
あと胃腸風邪も流行ってるようなので^^;

No title

こんばんは〜

体調どうですか?
しんどい時はご無理なさらずゆっくり養生してくださいね^ ^

僕も選別してみたいです〜〜!
入る予定のないえびちゃんのために
水槽を立ち上げてる現状を脱却したいです!笑

No title

おはようございます(^O^)/

大丈夫ですか?仕事無理しないでストレス発散して下さいね。
自分みたく手術することになりますよ(笑)

選別難しいですよね。自分なんて行ったり来たりしてます(爆)
ポチッとな!

No title

体調大丈夫ですか?
夏場は崩しやすいので
ご自愛くださいね~!

今日から日本代表の試合ですねー
早速TV前にスタンバイしてますよ!!

No title

おはようございます

頑張れ!NIPPON
頑張れ!真山ひとみ

おはようございます。
体調、大丈夫ですか?
体調悪い時はえびちゃんを見てゆっくり養生して下さいね~。
くれぐれも無理は禁物ですよ。

No title

おはようございます。

おぉ~そんなふち子ちゃんがあるのですか

ってそんなことよりお大事に
えび弄ってたら治ってたりして(笑)

No title

こんにちは(^^)
体調大丈夫ですか??
選別は中々難しそうですね(^o^)
自分もみんな可愛く見えちゃって、分けられないっす(^^;;

こんばんは( ´∀`)

ストレスですか?やっかいな不調…
えびちゃんを眺めて、一時の休息を
してくださいね♪

フチ子さんq(^-^q)僕はタイコのが
出ました♪

タフBeeさん

こんばんわー
体調は微妙です><

休日でもちょっと痛いので
なかなかメリハリがつけられてないのか
かなりのダメージをもう受け過ぎちゃってるのか・・。

選別は難しい・・w
ゆっくり見ていきます><

海老茶さん

こんばんわー

胃腸風邪ですか・・・。
あり得ない話じゃないですね・・。

今は家にある薬を飲んでましたが、
これ以上ひどくなるようなら来週病院に行ってみます。

大師えびさん

こんばんわー
体調はまだまだ完調ではありませんが
ゆっくりとでもなおせていければデス・・。

同じですよー
いつ入ってもいいように
水槽立ち上げるのは重要ですよw

黒鯛海老さん

こんばんわー

しゅ・・手術ですか・・・。
あわわわ・・・・でもあながち・・・
それくらい痛いときがあるんで

あぁ~自分はストレスなんてたまらないと思ってたけど
なんか一気に来たなぁ・・。

ダム決壊みたいな><

和泉海老さん

こんばんわー

夏場ってのもありますよね><
体力おちてるのかな・・。

体重も2キロ落ちたw

日本の試合は残念でした><
次のギリシャ戦が重要ですね

Line-Dancerさん

こんばんわー

椎名林檎の「NIPPON」
を聴きながらがんばりますー。

あぁ~頑張れるかなぁ(弱気w)

たかさん

こんばんわー

無理はしたくないんですけど・・・。
無理せずにはいられない・・

頑張らなきゃ・・・

パピヨさん

こんばんわー

ウルトラスニッポンフチ子ですーw

今結構どこのガチャガチャでも売ってますよー><
売り切れちゃってるかもしれませんがw

えび師さん

こんばんわー

選別難しいです~><
あーこれは赤が濃いからなぁ~
あーこれは白が綺麗だからなぁ~
あーこれは足が赤いし~

とかwwwwwだめだーーww

寧のえびさん

こんばんわー

体調・・やばいですねw
このまま続くと日常生活にも影響でそう・・

フチ子太鼓でしたかー

あとシークレットも入れて2体なんですが
被りそうでもう買う気が起きませんwww

No title

こんばんは~(^-^)
ストレス性胃炎大丈夫ですか?

BloodLineさん

こんにちわー。

わかりませんが、そんな気がします、、。
いたたたたっ、、。