RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
15
こんばんわー

明日は仕事ですが若干まだ胃が痛いですねw
でも頑張らなきゃね・・・。

コメント又残せてないですが
ご訪問にはいっておりますwごめんね。


さてさて・・今日水槽を見ていると・・・・・


!!あぁ~~~またかぁ!

20140614_203833.jpg





っと思ったら脱ぎ殻を食べているだけでした・・・。
まじびっくりしたwww


20140614_192433.jpg

ということで蝦鈴シャドー水槽が舞々しております。
でもターゲットの♀がどれかわからないので・・・。ピン掛けが。
たぶん黒&ブルーのシャドーなので傍観かな・・。

先週立ち上げた60cm水槽。
20140614_204752.jpg
流木飾ってみました。
まだまだ立ち上がりには程遠いでしょうがゆっくり眺めますw
この水槽の水草はブロ友の【大師えび】さんから譲り受けたものです。
ありがとーーーー!

待ち遠しいなぁ~。
今日は短いですがこの辺でw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

抜け殻見ると一瞬ヤバイいと思いますよね(笑)

いつ見てもビビります(;一_一)

60水槽まだ立ち上がり先ですねでも入れたく

なるのは自分だけ?(爆)

ポチリ!

No title

こんばんわ

また仕事が始まりますが無理はなさらずに
蝦鈴シャドー水槽舞ってたんですか
どの子がママさんになったのか楽しみですね^^
先週なのでまだしばらくはかかりそうですが
どんな水槽になるかワクワクしますよね

No title

こんばんは〜

抜け殻食べてただけでしたか〜!
よかったです^ ^
うちはガチ寝の子いてますが、何かー?爆

シャドー抱卵してるといいですね!

あっ!水草使って頂いてるんですね〜!
嬉しいです^ ^

No title

昨日は、サッカーを見るために、パチンコへ行かず早朝から買い出し!
もちろん、100均にも寄ってきました~!
10時には、既に飲みながら~!!!
最近はかなり飲み過ぎなので、えさ子から禁止令~!!!!!!!(爆

いや、まじめに禁酒しないと私もヤバそうです・・・。

No title

おはようございます

水槽見て何かワシャワシャ食べてると『ドキッ』としますね
抜け殻でよかったですね(^-^)

シャドー抱卵してるといいですね

No title

こんにちは

お仕事お疲れ様です。
きれいに脱いでいるとわかないときありますよね~
大師さんの水草いい感じですね~
ポチ

No title

お疲れ様どす!

監督、
薬や水分とってます?
なかなかそうは言っても現状スケ的に
無理でしょうが、
安静にしてくださいね!

蝦鈴さんのシャドー水槽!
楽しみッスね!

鎌倉えびさん

こんばんわー

あっ!この頃調子と運のいい鎌倉えびさん!
運分けてくださいーwww

抜け殻見るとビビりますねw
60水槽立ち上がったらいろいろ入れ替えたいと思ってますw

海老茶さん

こんばんわー

60水槽はまだまだなので
ゆっくりとみていきますーw

何を入れるかはその時考えますが
一応入れ替えとかいろいろ妄想してますw

大師えびさん

こんばんわー

水草ありがとうございます!
この水草が定着するころには
水槽も立ち上がると思うので楽しみにしてますー!

たまに寝てますよねw
うちもです><

えび彦さん

こんばんわー

お酒にはご注意をw
私はストレスのせいか体重が2キロ落ちましたww

変な病気じゃなければいいのですがww

100均ってことはまた面白いものができるんですかねw
楽しみにしていますー!

Line-Dancerさん

こんばんわー

どきっとしますよねw
わかりますw

この頃は仕事から帰って★が出てないか
もうドキドキだらけですwww

DICE shrimpさん

こんばんわー

大師えびさんからの水草綺麗ですごくよかったですーw
ブリクサ&アマゾンソード&プチナナ
良い感じにナナは流木に巻けたので
活着していただけるのを待ってるかんじですw

エービートさん

こんばんわー

薬は胃薬飲んでますw
水分はウーロン茶w

これ以上しんどい感じだと
しっかり見てもらわないとだめかもね・・・。