RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
17
こんばんわー

今週は仕事も家のことも大変忙しいので
なかなか皆様のブログにコメント付けに行けないとは思いますが
どうぞその点よろしくお願いいたします。

今週は一言日記みたいな感じですがよろしくです><w

またしても謎の★が!

っていうことで処置!
20140617_195258.jpg

調子の良い水槽の水で換水。
その上その水槽のソイルぱらぱらー

とりあえずこのまましばらく・・

あと2匹★が出たら横の選別水槽に移し替えるしかないですかね。

っていうかこのグレードアップ水槽だけなんですよね・・調子めちゃ悪なの。
他は
20140617_201155.jpg
20140617_201140.jpg
20140617_201223.jpg
20140617_201240.jpg
いたって順調><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ

忙しい時は全然問題なと思いま~す^^
うちにも調子が上がらなかったり
悪かったりする水槽ってありますが
少し様子は見ますが無理なら
立ち上げすぐでもリセットしちゃいます(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

忙しそうで、体調管理気をつけてね。
まだ☆続いてますか(^_^;)
移動できる水槽があるなら、お早めに。
自分もリセットしちゃいます。

ポチッとな!

No title

おはようございます!

忙しいときに覗きに行けないのはお互い様ですよ〜
ポツポツ止まらないですね〜
僕ももうそろそろ我慢出来ずに移動するかもです>_<
リセットの文字が頭を横切ったので〜

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

いいえびちゃんほど調子の波が
激しいんですかね!?
水と足しソイルで、暫く我慢ですかね!?

No title

こんにちは!

よりによって
激務中の時に災難ですね!
不調の水槽も個体数がいるので
掬うにも時間かかりそうですね!
ん~
一時的にも回避出来ればいいんですが・・・

No title

こんばんわ

調子悪い水槽にけじめをつけるのって勇気いりそうですね!
まだ始めたばかりでリセット未経験ですが、ポツポツなるとリセットが頭をよぎりドキドキします(涙)

がんばってください

ななしーさん

こんばんわー

踏ん切りが重要ですよね。
とりあえず今日は順調だったので
しばらく様子見します><

黒鯛海老さん

こんばんわー
体調は仕事上なかなか
完調にはなりませんストレスだらけです><


本当に打開策を考えねばって感じですが・・・。
試行錯誤中ですw

大師えびさん

こんばんわー

毎日ではなくなってますが
このままゆっくり見守っていかなければ
水槽の調子が上がれば
なんか見えてくるのかな?
えびブリーダーとして一皮むけるかな?

寧のえびさん

こんばんわー


我慢です!

エービートさん

こんばんわー

そうなんですよ根忙しい時に限って
こんなことになるんですよね・・・

アッチも大変こっちも大変
あ~もうw

Line-Dancerさん

こんばんわー

私もまだまだ初心者なので
ここからがっつり頑張ります><

リセットは頭よぎりますよね・・。