RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
23
こんばんわー

お元気ですか?
私はなんだか精神疲労でなんだかぐったり。

20140623_204516.jpg
家族とえびしゃんが元気なのでそれだけが救いです。

でもこの水槽は微妙なので早く処置したい~
今器具が発送されたとのこと、明日か、明後日かな・・。
でも明後日は日帰り出張><

出張終わってもこの心の痛み(たぶん胃だけどw)はなおらないのかなぁ・・・。



そういえば、本日帰ってきてえびしゃんを確認してると・・・・

20140623_204123.jpg

おぉぉぉぉおぉおおおおお~~~~

ついに街道イエローが抱卵です!やったー
街道イエローはサテライトLでの単独飼育なので必ず街道イエローの子です!
わっちょーい!増えるかねぇ~増えるかねぇ~よかったよかった。

一か月後が楽しみです。



そして、それとは別にHV水槽を見てみると・・ん?
20140623_204417.jpg

中央にちょこんと・・稚エビですね。

ハッチアウトには早いような気もするがそんなものかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)
体調大丈夫ですか??
器具??気になります(≧∇≦)
街道さんイエロー抱卵おめでとうございます(^o^)
バクっと増やしちゃってくださいね(^o^)

ポチり

No title

こんばんは^^

胃痛ですか~?自分も~^^;
お互いに早く体調を戻さないとね~(笑)

抱卵、心を癒してくれるお薬になりましたか?^^

明日も仕事!頑張りましょう!^^

こんばんは!!(^-^)

お疲れ様です!!m(__)m

体調が良くないみたいですが、大丈夫ですか~~~?

一度、病院に行ってみた方が~~~?

ハッチアウトおめでとうございます!!m(__)m♪ヽ(´▽`)/

抱卵おめでとうございます!!m(__)m♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは。

体調大丈夫ですか?無理せず頑張って下さいね~。
日帰り出張ご苦労様です。

街道イエローやったじゃないですか~\(^o^)/おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

No title

こんばんわ

たぶん真山さんは真面目すぎると思うので
少し気を抜いちゃってくださ~~い
おー街道イエローちゃんがご懐妊(^^♪
いっぱい増やして下さいね

No title

こんにちは

街道イエロー抱卵おめでとうございます。
いいですね~イエロータイガーですかね?
いっぱい増えて欲しいですね~
1か月後楽しみ

No title

こんちは!

なになに~
真山監督らしくない!
ほんでも・・・大丈夫なんですか?
若干、不調長引いてる様子ですが・・・

街道イエロー抱卵トピックで
少しでも痛み止めになるよう薄めてくれれば・・・

えび師さん

こんばんわー

体調というか精神疲労w
いわゆるストレスです。
ダム決壊ギリギリ。決壊したら鬱になりそうです。

街道イエローは本当にうれしいです。
バンバン増やしたいと思います!

SON Shrimpさん

こんばんわーーーー

おおーーーSONさんがコメントをw
なんだか久しぶり・・な気がするw

胃痛仲間ですねw
お互い頑張りましょう!
私、明日、日帰り出張です!><

エビがかりさん

こんばんわー

び・・びょういん・・・・。
やだやだ・・怖い><
変な病気だったら・・げげげ・・・。

とりあえずハッチアウト&抱卵楽しみです><

たかさん

こんばんわー

体調管理大事なんですが
精神疲労ですから~wストレスw

街道イエロー超うれしいです!
爆っと行けばいいんですがw

海老茶さん

こんばんわー

真面目・・・ただ真面目だといいんですが
【真面目だがズボラ】
これが厄介なんですwww

街道イエロー増やすぞーー!

DICE shrimpさん

こんばんわー

イエロータイガーですw
綺麗な黄色なんですごいカッコいいです!

爆っといければいいんですがw
一か月後のハッチアウトが楽しみです

エービートさん

こんばんわー

すまぬ。調子悪しww
ストレス全開ですw

このストレスを乗り切ればもう一皮むけるはず!
大人になる!w(笑)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お仕事忙しいのですか?
精神的にきつい時はエビちゃん眺めて癒されるのが一番ですよ^^
イエロー抱卵おめでとうございます!!
稚エビちゃん楽しみですね(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

早く病院行きましょう!
これから嬉しい喜びが待っているんですから、体調整えないとo(^▽^)o
抱卵おめでとうございました(*^_^*)

ポチッとな!

タフBeeさん

こんばんわー

仕事忙しいです!
ブログ休止しようかと思いましたが
そうしたらもう再開しそうにないからやめましたww

細々とでもやり続けないとねw

黒鯛海老さん

こんばんわー

そうですよね。
喜びを前に倒れてはいられないですよね。

がんばりますー。