RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
13
皆さんお元気ですか?
昨日は盛り上がったみたいですね。

え…何がって?
ローキーズのRTですよ。早押し選手権一番早い人に何やらプレゼントがもらえるようで
覗いていたんですが一番早い人・・・なんとw

無題

選択から購入まで31秒・・・。
私も前回選択から購入しておりますが、こんなに早くできるなんてすごいですねww

やっぱりあれも早いんですかね・・・ぴゅっと・・
・・あ・・・あぶないあぶないエログになるところだったwww
このヤマトヌマエビ1匹5円だったんですよねwすごいw
ちなみに私は買えませんでした。

今週末はHPでも告知されておりましたように
先週よりも激安になるみたいですよー。
お時間のある方はぜひ本店に行ってレポート聞かせてねー。
あと・・お土産も(しつこいww)


さて、謎が謎を呼ぶ木曜日。
RTつながりですが前に購入いたしました
グレードアップ水槽のえびしゃん・・。

20140213_212850.jpg

(;◎Д◎)!抱卵しておりました・・・。いつの間に。
まったく気が付きませんでしたが
伝説レッドさんの個体ですね。また楽しみが増えましたー。
爆殖していただけるといいですねー

ちなみに大磯水槽のほうは
20140213_213102.jpg

みんな元気ですー。

この前入れていたミナミさんを一度引き上げて今はビーシュリンプのみの水槽・・・
と行きたかったのですが5匹いれたミナミさん1匹見つからず
どこかに隠れている模様です・・・うーんシャイですね。


さて皆さん気になっておられると思いますが。首題です。(あ・・気になってないw)

さて、問題です。

この記事の中に明日のブログネタが隠されています。
さてなーんだ?
ピンと来た方もおられると思いますw



ん・・・・あ・・もうばれてるw
そっかーすいませんw
そういうことです。
それではまた明日の23時に会いましょー。

お時間あればぽちっとどうぞー。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
RT凄いですよねっ(*≧∀≦*)
何を購入されたんでしょう?
気になります~
ポチっ

こんばんは〜(^ν^)

抱卵おめでとう御座いま〜す!

え?問題?ん〜 ぴゅっ!

ですね!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんばんわー(≧∇≦)

RT早押し凄すぎですよねー(>_<)

自分なんか、サイトに入るまでに2分くらいかかりましたー(>_<)


おーレッドビーちゃん抱卵おめでとうございます!!
しっかり「ほうらん」って言ってますね笑

自分も伝説レッドさんの個体いてますよー(≧∇≦)
やっぱ色が好きですー^o^

っぽちっ!!

今晩は〜🎶

って早ッ!
絶対アレも早いですよ!これは確信です((((;゚Д゚)))))))笑い

抱卵おめでとうございます🎶


う〜ん?なんだろう?

はっ!もしかして大磯砂利水槽に、
ラムネが入ってることですかね?
これって公にしていいんでしたっけ?ラムネの事はちょっとマズイんじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

BloodLineさん

おはようございますー。
あの勢い凄いですよね。体感すると楽しかったです。
やっぱりお高いのはすぐには売れませんが
見てると普通に1万〜2万円の色も柄も奇麗な子達は
売れていきますよね。
ブリード魂ですね〜。わたしに果てが届きません><

何を購入したんですかね・・?w
っていうか、こ・・購入したなんていってませんよ〜w

いつもポチッとありがとーございます。

海老ット。さん

おはようございますー。
大潮に近いからでしょうか?
それとも気がつくのが遅いのか
抱卵ママさん増えてきましたー。

そうですよねブログといえばぴゅっ!
エログといえば海老ット。さんですもんねっw

いつもポチッとありがとーございますー。

T-omiさん

おはようございますー。
前もそうでしたがアクセス過大の
サイト繋がらなくなる
→リロード→売れてしまってるの
繰り返し><

ただあれが醍醐味なんでしょうかww

私には聞こえませんでした。
『ほうらーん』
まだまだですね。ww

いつもぽちっとありがとーございます。

蝦卵さん

おはようございます。

あっ、ついにきがついちゃったかー。

ラムネ。
ひた隠しにしてきたのになー。
食べてたのが落ちちゃって
拾っても崩れちゃうしおいとこー。

ってなんでやねーん。

コンバンハ(*´∀`)♪

問題!?なんだろ~(*´ω`*)
個人的には、2枚目の黒い石?それとも
黒い石の後ろの方にある、白く丸いもの?
ですが、大磯でえびちゃんですか~
10数年前を思い出します♪ヽ(´▽`)/

寧のえびさん

こんばんわー。

そうですwどこいっても「大磯砂」は過去の遺物w
でも低床+外部フィルターなので今は結構
安定してます。
白いのはラムネw黒いのはビスケットですーw

嘘ですw