RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
24
こんばんわー

ギリギリ更新できるかww
どうかwとりあえず書き始めました。現在2242

明日は出張なので早く寝ますので
皆さんのブログには行けないかもごめんね。


さてさて本日は調子の悪い水槽にテコ入れです。
20140624_222056.jpg
ロングノズルシリンジ~!

20140624_222013.jpg
ソイルにEM菌とPSBを注入!注入です~~~~w

20140624_223042.jpg
うーん元気そう?




こっちは超元気wwww
20140624_223248.jpg
20140624_223324.jpg


そして今日も~
20140624_223423_1.jpg
昨日の街道イエローママw
二日続けて登場www

いやぁ~~~普通のえびしゃんなんですがw

明日は日帰り出張なのでたぶん更新はなしですかね。
あってもチョーーーーーーみじかいよw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





現在2254
なんとか更新できたーww
明日5時からの日本代表戦。半分は見れるかな?
頑張れ!NIPPON!

Comment

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ソイルにバクテリア注入って流行ってるんですか?
出張頑張ってくださいね(笑)

No title

こんばんわ

怪しげな注射器で・・・
あっラブ注入だったんですね^^
EM菌とPSBで活性化されるといいですね
出張頑張って下さいね

No title

おはようございます(^o^)

日本がんばってもらいたいですね(^o^)
あーその注射!!あとでLINE教えてくださーい(・Д・)ノ
出張お気をつけて(^o^)

こんにちは!!(^-^)

色々大変そうですね~~~(^-^;)(^-^;)

無理は禁物ですよ~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

タフBeeさん

こんばんわー

流行ってるわけではないと思いますが
テコ入れが必要ならする必要があるかと

出張疲れましたー><

海老茶さん

こんばんわー

活性化したかなー><
活性目的というよりは
悪化留めっていう感じもありますからね。

えび師さん

こんばんわー

注射器ですかー
はいなーLINEでどうぞーwww

棚の空きが余裕あったので
まだ一応この注射器でもソイルへの撃ちこみはギリギリできましたw

エビがかりさん

こんばんわー

了解です><
無理は禁物です!

無理しません!