RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
25
Category : じだらく日記
こんばんわー

帰ってきて手短に更新。

出張がえりに食べるもの

20140625_222839.jpg

なんだか香辛料が身体の疲れを一時的に癒してくれる・・・きがするw
でもカレーライス食べる感じじゃないので
ヌードルで流し込むwwww


今日のえびしゃん

20140625_222914.jpg

HV水槽、舞々してますね~でもどれがママさんになるのか全く分かりませんw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

毎日、更新頑張ってますね!^^
たまには、ゆっくりしたら~?(笑)
無理の無い程度に更新して下さいね!(^-^)♪

香辛料に…

癒しの力!!
わかる気がします~。忙しい時ほど、もの凄くカレー食べたくなりますよね(^^)

エビちゃん達にも香辛料入りのサプリあげてみようかな(笑)

No title

こんばんわ

牛ステーキ重がかなり美味しそうなんですが
どうでしたか?
HV水槽はどれがかかってるかわからないので
ハッチアウト時がほんと楽しみなんですよね^^

No title

お疲れ様でした~!

私も昨日、片道2時間半の出張に行ってきました。
マグロで有名な大間の近くなんですが、予定よりも大幅に時間が掛り、帰り何処にも寄らず帰って来ました。
マグロ・・・、食べたかった~!

舞・舞、良いですね!
我が家もそろそろ、舞・舞してほしいです・・・。

No title

おはようございます。

たまにすごくカレー味が食べたくなります。
あれは癒しを求めていたのか(笑)

ず~と♂だと思っていたHVが昨日抱卵していて
自分の見る目のなさを感じております(笑)

No title

こんにちは~^^

毎日の更新は尊敬に値します!

どんな個体が生まれるか楽しみですね~♪

No title

こんばんわ

出張あつかれさまでした。
カップヌードルカレー味めっちゃ食べたくなる事ありますよね~
今日は満月イブみたいですね~

幻影蝦さん

こんばんわー

はーいw
ゆっくりです~
まぁのんびり更新ですのでw

Uniさん

こんばんわー

香辛料癒されますよねww
えびしゃんに香辛料あげたら・・死んじゃいますかね

海老茶さん

こんばんわー

本日もまだわかりませぬーw
HV水槽まだママさんどれかわかりませぬwww

どこかな・・どこかなw

えび彦さん

ま・・・まぐろーーーー

良いですね。
あと1日仕事行けば少しはのんびりできるかな
いや・・無理だなwww

週末はゆっくり休もう><

パピヨさん

こんばんわー

食べたくなりますよね><

選別眼は本当に難しいので
私もございません><

でも抱卵オメデトーございますです。

えび街道さん

こんばんわー

おおー街道殿
お元気そうで何よりですー

とりあえずのんびりやっていきます><

DICE shrimpさん

こんばんわー

満月イブかーーー

だからか、だからですかーwwwww

どんどん抱卵していただけるといいのになぁ~
