RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
27
こんばんわー

今日って満月でしたっけ?
大潮の近くなので
20140627_194517.jpg
昨日のえびしゃんですが近くに来ていたのでパシャリ。

20140627_194056.jpg
街道イエローも沈黙を破り2匹目も抱卵ですw
やったね。

先日舞々していたHV水槽も
20140627_194714.jpg
中央奥のレッドビーが抱卵ですね。
黒い卵たくさんです><w

皆さんの水槽はどうですか?


ちなみにグレードアップ水槽はまったく抱卵の気配なしです><
うーーーー頑張れ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今日は満月ですか~(笑)
ウチの水槽は静かですが(泣)
黒い卵ってことはシャドーですかね?
楽しみですね(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
順調に抱卵してますね~
家も抱卵止まりませんよ~(*≧∀≦*)
ポチっ

イエロータイガー

綺麗ですね!!

やっぱり、満月近づくとエビちゃん達も血が騒ぐんですかね(笑)

自分もグレードアップ水槽作らないとな~。

No title

こんにちは!

我が家も!
赤ビーも
黒ビーも
シャドーも
各水槽に抱卵&ハッチ!只今ブレーキ知らず~(爆)

このまま進んで欲しいーーー♡

No title

おはようございます

ママさん順調に増殖中ですね^^
うちは・・・ボチボチです(笑)
愛情はたっぷり注いでるんですがねw

タフBeeさん

こんばんわー

なんですかね・・・黒い卵。
どんな子が産まれてくるか楽しみです><

まったくどんな子が産まれるか読めませんw

BloodLineさん

こんばんわー

いやいやwBloodLineさんのところは
日照り知らずでしょーwwww
でも抱卵いっぱいってやっぱりうれしいですね
このままグレードアップ水槽も調子が戻ればいうこと無しです

Uniさん

こんにちわー

Uniさんところはもうすでに綺麗じゃないですかー
うちのところは
今のところノーマルとグレードアップに分けてるだけなので
これからしっかりと本当の意味での
グレードアップ選別していかなきゃデス><

エービートさん

こんにちわー

さすが、エービートさんも日照り知らずですね
いいですねー
秋に向けてわんさか増えていきそうですね!
わたしもがんばりまするー><!

海老茶さん

こんばんわー

うちもボチボチです><
海老茶さんはシャドーがちゃんと残ってたり
良い感じじゃないんですかー><

とりあえず私が言うのもなんですが
一緒に頑張っていきましょうねー><
