RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
30
Category : じだらく日記
こんばんわー

平日は会社に行ってるのでえびの話しかないんですが
えびしゃんの話を書いてたら
休みの普通の日常を書き連ねるの忘れてたw

先日のお休みは子供と一緒に散歩へ
休日のこの時間ってかけがえのないものです。

日々の成長は
朝、出て行き、夜、帰ってくる
この間の8時間以上の子供の貴重な体験は何も知らないので
いきなりの成長にびっくりするときもあります。

7月からは諸事情で保育園にならしスタートで徐々に通わせますので
どんどん成長しちゃうんだろうなぁ~~><


たまには二人で川沿いを散歩がてらいつもは行かない公園へ。

20140628_101128.jpg

『ぶーぶー乗った!楽しかった~』って言ってましたw

20140628_101254.jpg

滑り台も自分で登って自分で降りれるようになりましたw
ここの滑り台はステップが広かったので安心して昇ってるのを見ていられましたw



散歩なのでいろいろ歩いたりいろいろ遊びに行ったので
帰ってきての夕食では・・・・





20140628_192919.jpg


ぷはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

って飲んだとか飲んでないとかwwww

さて一週間も始まったばっかりですが
こんな姿に癒されて今週もがんばりまするー><





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


※いや・・・飲んでないっすよw飲ませてないっすw
  私のマネですかね。まだ封があいてないのでw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは^^

癒されますね~^^

ぷはぁ~~~!

あ、自分も呑んでいますけど~(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
子供が小さいときは良く公園に連れて行きましたよ~
良いですねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは!

娘さんとのデートいいですね(^o^)/

ブーブー楽しかったみたいですね(笑)

お好み焼きでビールとは娘さんなかなか

やりますねぇ~(爆)

子供ビールがありますよ(^o^)

ポチリ!

No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!ビールを!!
実は呑んでるでしょ???(爆)

「見た目は子供!実は大人!!」姪探偵コナンだったりして~!?(笑)♪

こんばんは!!(^-^)

子供の成長って早いですよね~~~

しかも、女の子は言葉もオマセさんになりますし(^-^;)(^-^;)

男の子の方が成長(心)が遅いような……

エビ友魂~~~(^-^)v

No title

こんばんわ(^o^)

いいの見っぷり?笑
ですね(≧∇≦)
真山さんの飲み方がうかがえます(≧∇≦)

子供の成長は早いてますよね〜(≧∇≦)
来月は自分も子供に会いに行きたいと思います(^^;;

No title

おはようございます

子供はかわゆいっすよね!!!
いつまでたってもかわゆいっすよ(^-^)
写真やビデオをいっぱい撮っちゃってください

お、良い呑みっぷり(笑)

お子様笑顔が一番癒されますね。

一週間始まったばかりですが頑張っていきましょう\(^o^)/

No title

こんにちわ

子供の成長は早いですから
時間があったら相手してあげてください^^
お好み焼きとビール・・・
娘ちゃん将来かなり飲みそうですね(笑)

No title

こんにちは!

心温まる記事です~~
普段見てない訳ではないのですが・・・
ふっと見ると・・・
どんどん元気に成長してるんですよね!

保育園生活も
考えると泣けてくるくらい最初心配ですよね?
園の生活で
きっと!更に逞しくなってくれますね!
ウチは、もっと小さい時に入園だったんです・・・

当時を思い出す・・・素敵なお話です!

No title

こばわ♪

子供の成長!早いですよね~~

ウチはまだ遊んでくれます・・・
今のうちに沢山遊んどきましょう~~www

No title

こんばんは(^O^)/

子供と一緒に過ごすのは、活力になりますよね(^o^)
親は心配ですが、保育園直ぐに慣れますよ。大丈夫(≧∇≦)

これから、もっと二人の時間が増えますから、いろんなところにデートしてくださいo(^_^)o
ポチッとな!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホント子供の成長には日々驚かされますね^^
ウチの子は中学の部活でテニスを始めたんですが1年も経つと上手くなってるもんな~ちゃんと試合ができるようになってるし(笑)
久々に試合を見に行って驚きましたよ^^;

SON Shrimpさん

こんばんわー

癒されます><
娘と妻がいなかったら
もっと病んでいたと思います><

私は次の日が休みじゃないと飲まないので
次の金曜までおあづけです

BloodLineさん

こんばんわー

公園に行ったり、動物園行ったり
子供が目をキラキラさせてるのを見ると
連れてきてよかったなーって思います。

近くに大小たくさんの公園があるので
あっち行ったりこっち行ったり楽しいですw

鎌倉えびさん

こんばんわー

サイダーとかシュワシュワダメみたいなんですよねw
痛いーーー><って言いますww

でもちょっとだけなら飲んでますw

お好み焼きはなぜか彼女の口から
「おみやげちょーだい」という言葉として催促されますw

幻影蝦さん

こんばんわー

姪探偵コナンw
うまい!

ただ娘だ!w残念www

エビがかりさん

こんばんわー

子供の成長って本当に早いです。

たまにドキッとします。
この成長に対して自分って
この数年でどれだけ成長できたのかなって
仕事・私生活・・・そして人間として

頑張らなきゃ

えび師さん

こんばんわー

えび師さんは確か単身赴任でしたよね
お疲れ様です><

お子さんと合われた際は、いーーーーっぱい遊んであげてください

L-Dさん

こんばんわー

写真もビデオも撮らなきゃですが
なんだかせわしなくてなかなか撮れませんw

でも後々見返したりしたいので
頑張って撮りますw

たかさん

こんばんわー

そうなんですよねw
まだ始まったばっかりなんですよね

あと数日頑張らなきゃw

海老茶さん

こんばんわー

私あんまり飲みませんからねwww
でもなぜこんな飲みっぷりのいい恰好を・・・。

なんだろw
あれかな炭酸ジュースとかかな・・・。

エービートさん

こんばんわー

おセンチですねw
子供の成長を考えると
なんだかいつ手から離れて行っちゃうのか
うれしくもあり哀しくもありです

何でも自分でできてきちゃって
すこし感慨深いです

「お父さん靴下はかせてー」も、
もうすぐ聞けなくなっちゃうんだろうな><

★蝦鈴★さん

こんばんわー

私もどこまで遊んでくれるのか
とりあえず楽しい体験をいっぱいさせてあげたいです
まずは沖縄・北海道・ディズニーランド・USJ
・・・・いろいろ行きたい


私がww

黒鯛海老さん

こんばんわー

増えるかな・・2人の時間・・・。

とりあえず楽しいこといっぱいします><
平日は苦しい仕事がんばってします><

タフBeeさん

こんばんわー

お子さん中学生ですかー
うちのが中学生になるにはあと何年だろうか・・。w
部活とか運動も
すごい成長著しいですよね
子供ってホントすごい><