RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
02
Category : じだらく日記
こんばんわー

実家から母が孫の顔を見に来てるので
なかなか皆さんのブログにコメント残してられません><
すみません。





いやぁ~おかしいなって思ってたんだ。なんだか変だなーって。。。

20140702_204359.jpg

この上のフィルムって剥がすんですってwwwwww

20140702_204427.jpg

ペリペリペリ・・・・・

そーーーっと

ぺりぺりぺり・・・・・


剥がせましたwww
20140702_204755.jpg


いやぁ知らなかったwww





コレも!
20140702_204450.jpg
コレも!!
20140702_204621.jpg



ぺりぺりぺり~~~~~~~~~~~~!!

20140702_204743.jpg
20140702_204718.jpg

うーんw綺麗w
なんでフィルムついてるのかな~気泡はいって綺麗に見えないぜーって思ってたんだw









私・・・・ださっwwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
フイルムそのままだったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ん、フィルム付けたままだったんですね^^;
切抜きのステッカーはみな保護フィルムが張ってあるんですね(笑)

ステッカー

いい感じですね!!ステッカーの張り方、勉強になります!!

いやぁ~おかしいな~辺りの文章読んだ時、稲川淳二の顔が浮かび上がってきました(笑)

No title

こんばんわ

蝦鈴さんのステッカー存在感ありますね~
切り抜きはやっぱりきれいですね~

こんばんは〜(^ν^)

ほら、言ったでしょ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ポチっとなぁ〜

No title

ダサッ!(爆

カッティングシールは、機械があれば直ぐに作れるのですが、マシーンが最低で3万ぐらい・・・。
以前は借りて作っていたけど、遠方の人ですので、返したら借りれなくなった~!
皆さんは、注文して作っているのかな?

No title

おはようございます

いろんな方のステッカーありますね!
いいなぁ(^-^)

No title

こんにちは!

えーーーーーーー!!!
マジに知らなかったのですか?

も~おっちょこちょい♪ウフ♡

こんにちは!!(^-^)

えっ?、マジで知らなかったんですか~~~?!!!!!!

そんな真山さん………好きです!!(//∇//)

やべー、告っちゃった~~~♪ヽ(´▽`)/(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちわ

大丈夫 アルアルネタですよ~
にしても皆さんのステッカーカッコイイなぁ

No title

こばわ♪

マジ!ウケる!wwww

ヤベー!腹イタッ!wwww

BloodLineさん

えっと・・・・・

フイルムそのままでした・・・。
いやぁ防水の為とかあるじゃないですか・・・

ねぇ・・・ww

タフBeeさん

こんばんわー

いや、誰も教えてくれんかったしwww

これって常識ってやつなのか!
そうなのか!

Uniさん

稲川淳二!!!


www季節ですからねーー
そろそろ出没してきますよー

DICE shrimpさん

こんばんわー

切り抜き良いですよね
私は切抜きじゃないので

それもあって剥がさないものだと思ってた・・・。

海老ット。さん

こんばんわー


ちょ・・超恥ずかしいんですけどーw
っていうか海老ットさんの指摘がなかったら
全然そのままでしたw

えび彦さん

・・・・


ダサいねぇwしょぼすぎますwww
頑張りますww

あははw

L-Dさん

こんばんわー

色々ありますー。
貰ったりあげたり交換したり
いろいろですすー

エービートさん

うぅ・・・・

恥ずかしいwww

しらなかったんだもーーーーん!

エビがかりさん

こんばんわー

ありがとー

私も好きですよーーwwきゃわー

はぁ・・・・w><

海老茶さん

こんばんわー

あるあるかーwよかったw


ほんとかーーほんとだなーーーwww

★蝦鈴★さん

こんばんわー

超笑われた---www

ちくしょーw
