RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
03
Category : じだらく日記
本日は
とても調子の悪いグレードアップ水槽に見限りを付け
アダルトえびを別水槽に移動中で多忙でございます。

よって更新はございません><あしからず

20140703_214639.jpg

あーーー
色濃いビビるぐらいのレッドビー欲しー><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こばわ♪

更新しとるやん!www

とりあえず保護シールは全部剥いてください!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは〜(^ν^)

シビれるくらいの赤ビー!オイラも欲しい〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ

調子の上がらない水槽ってなんでずっと引きずるんでしょうね??
濃いレットビー欲しいですね~

No title

おはようございます(^O^)/

やっぱりダメですか!(◎_◎;)
移動はしょうがないですね。
色濃いバキバキの個体が欲しいです(*^o^*)

ポチッとな!

No title


おはようございます!

綺麗な赤ビー欲しいですね!!
選別繰り返して綺麗な子作ってください^ ^

No title

おはようございます。
グレードアップ水槽、復調ダメでしたか(・・;)

目を見張る位のえびちゃん欲しいですね~。

No title

こんにちは!

そー!
赤脚もバッチりの!
カッコいい個体!欲しいっすね!
そんなので!
ワシャワシャさせたら!

もー酒が美味いこと・美味いこと!

No title

こんにちわ

やはり調子は出ませんでしたか^^;
思いきって見切るのも大切だと思うので
作業頑張って下さい^^

No title

ここ数日、2階から小屋へ赤白ビーを移動しています。
しかし、見れば見るほど良い個体が居ない・・・。
見なきゃよかったと、公開している最中です・・・。(笑

こんにちは!!(^-^)

作業お疲れ様です!!m(__)m

色が濃いレッドビーちゃんですか~~~

ん~~~~~~~~~~~~

難しいですね~~~(^-^;)(^-^;)


紅白祭の時に購入してみては~~~?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

★蝦鈴★さん

こんばんわー

更新してましたw

は・・剥ぎましたよーーーー!!
ぷんぷんwww

海老ット。さん

こんばんわー

痺れるくらいの赤ビー欲しいですよね。
私も探してます。

もしくはうまく選別していかないとですねー><

ぐぁんばぁりまぁす!!

DICE shrimpさん

こんばんわー

調子上がれ~~~~
と願いつつ全然上がらないので
仕方なしに移動です。

濃いレッドビー欲しいです><

黒鯛海老さん

こんばんわー
やっぱりだめでした・・。

移動してここからが勝負ですーー><
頑張ります!

大師えびさん

こんばんわー

選別前にまず
殖やさなきゃ・・・・・

一回減ってしまったものを元に戻すのは大変ですーー

頑張ります!

たかさん

こんばんわー
残念ながらダメでした。

仕方ない仕方ないと思いつつ
やっぱり残念です。

ここから頑張ります

エービートさん

こんばんわー

そうですよね
良い色のえびしゃんを見ながら
飲むお酒・・・サイコーですね

うーん。良いね!

海老茶さん

こんばんわー
やっぱりだめでした・・。

見限って移動しましたので
ここからうまいこと爆っといけるかが勝負ですーー><
頑張ります!

えび彦さん

公開してましたねー

いや・・後悔か
でも良い感じだったんじゃないですか?

あーわたしもなんか自分のためにできる仕事したいなぁ

エビがかりさん

こんばんわー

紅白祭り・・・・

いやいや資金が・・ww
多大なる資金が必要になりますがなwwww
ないないw

のんびり選別頑張ります><
