RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
04
こんばんわー

昨日、あまりにもグレードアップ水槽の調子が上がらないので移動したえびたち
本当は水槽はまだ完全に立ち上がったとは言いづらい状況だったけど
本当に仕方なし・・。
20140704_201721.jpg

60水槽に30匹じゃあちょっと少ない・・。
もともと40はアダルトいたんだから10はもう★になっちゃったからなぁ・・。

亜硝酸・アンモニアは0だからなんとかなるだろうが
まだまだ心配です。


本日蝦鈴シャドー水槽を確認したら
あらあら、もう一匹ママさん誕生ですね。
いつの間に・・・・・。
20140704_201243.jpg
のんびりでもいいのでしっかりハッチアウトしていただければOK

そしてこっちのHV水槽は
見づらいですがハッチアウト開始しておりまするー
20140704_204911.jpg
どうも見たところ、いろんなえびが出てきておりますね・・・・
うーん成長が楽しみーw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

えびちゃん60水槽に引越しお疲れ様

新たな水槽で増えてくれるとイイですね(^o^)

各水槽も抱卵に稚えび誕生で楽しみが増えましたね

面白いのが出てきたらイイですね♪

ポチリ!

No title

おはようございます!

えびちゃんお引越しお疲れ様です^ ^

調子上がってくれるといいですね!

シャドーちゃんまた抱卵増えたんですか〜!
おめでとうございます!ガンガン増やしてください!^_^

HVちゃんいろんなのでてますか!
どんなのいるか気になります〜(≧∇≦)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お疲れ様で〜す!

なんやかんなで順調じゃないですか? ガッツリ増やして下さいね〜!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

このタイトル名言誰でしたかね?
泉アツノ???占い師の?

HVの醍醐味ですね♪
HVやりたいなーー!

No title

こんにちわ

移動先で調子が上がってくれるといいですね^^
HV水槽ハッチアウト開始ですか~
色々な柄が出るので
ほんと見てて楽しい水槽です^^

No title

こんにちは(^O^)/

移動お疲れっす(*^o^*)
うまく転んでくれると良いですね。

他は順調だ!爆っといっちゃいましょうo(^_^)o
ポチッとな!

こんばんは!!(^-^)

ハイブリ調子いいじゃないですか~~~(*´∇`*)

アダルトが10匹☆になってしまったんですね(^-^;)(^-^;)

でも、他のアダルトちゃんが頑張ってバンバン爆殖してくれますよ~~~!!(^-^)v(^-^)v

プラス思考でいきましょうね~~~♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

鎌倉えびさん

こんばんわー

なんとか引越しです><
この水槽がえびしゃんたちの終の棲家となれるように
頑張りますー

ン・・・使い方間違ったかw

大師えびさん

こんばんわー

引越し完了です><
このまま爆っと行くかは不明ですが
とりあえず謎のポツ死が止まればそれだけで幸いです

HV稚エビしゃんは
なんていうか小さくて撮れません><
良いカメラが欲しいよぅ

海老ット。さん

こんばんわー

いやいやw
海老ットさんが激務でお休み中に
プチブレイクで壊滅しかけましたよー><

いやはやこれから頑張っていかなきゃ><

エービートさん

あーいーやー

こんなんでましたけ~ど~♪

ありましたね。懐かしいw

もう死にましたよね・・・ね・・・。
何だろう乗り移ったのかな?w

海老茶さん

こんばんわー

そうですね。
調子上がってくれることを願うだけなんです><
ただそれなんですけどね。

そこが難しいw

黒鯛海老さん

こんばんわー

そうなんですw
でも順調そうに見えてる水槽も2週間に一回くらいは
★になっちゃいます><


あ~夏って怖い><

エビがかりさん

すばらしい

ポジティブシンキング
私もそんな感じで頑張りまする

でもでも・・・・
えびしゃんごめんねーーーーーーー><

ハイブリ

ハッチアウトおめでとうございます(^^)

ハイブリって色々な個体が産まれるのが醍醐味ですよね!!

成長報告楽しみにしてます♪