RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
14
こんばんわー。

首題の件ですが、まずあんまり私のブログにはコメントが付かないので
ボケも少なく、さすがは真山ひとみ自堕落日記って感じですがw
コメントいただきました

BloodLineさん
海老ット。さん
T-omiさん
蝦卵さん
寧のえびさん

アリガトーございますww

さて問題だったのは今日のブログネタ。
回答はやっぱり
20140214_184843.jpg
でしたwwwえへへ。




ただ、皆さんがたぶん間違っていることが一つ。
BloodLineさんが言っていた「何を購入されたんでしょう?」
いえいえ、これも前のブログにてちゃんと回答が出ていますよw
どこでしょうか?
前のブログ見直しますか?→ 「出題編」


どうですか?










ね・・あったでしょ何を買ったか。書いてあったでしょちゃんと。







ローキーズさんの早押しのページにw
ただRTの紹介ならSOLDOUTのページでいいですもんねw
無題
はい、気が付きましたねwそうです。ぽちっとランクインですww
31秒は難しいですが
1分以内には購入できていたようですw

オリジナルグッズは・・・。
20140214_185208.jpg
こんなかんじ。
餌セット+ローキーズさんのステッカーも入っていました。

やったー(〃Д〃)餌のローテーション増えたー!
小分けのが少なくなってたからどうしようか迷ってたんだー。

てな感じです。
今回は1匹40円のビーシュリンプを10匹(レッドビー8匹+白黒ビー2匹)で400円ww
安いですねーw
20140214_215421.jpg


あとはもろもろ購入って感じですw
それはまた別のお話ということでw
今日は水合わせしてあげなきゃいけないのでこの辺でーw

あー想像つかなかったそこかーwwwwwwって方は↓ぽちっとしてね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)
良いなぁ~
私もRT参加してみたい~~~(><)

しかも、そんなオリジナルグッズまでGet出来たとは、本当に羨ましい~~~(≧∇≦)

良い子が激安で買えましたね!(^-^) ♪

No title

こんばんは~(^-^)
そこ?・・・(;´Д`)
見落としてました~(笑)
良い物たくさんで羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

幻影蝦さん

こんばんわー。

かなりの激安でしたが
幾度となく売り切れで振り出しに戻されました。
一発目に買えたのが
レッドビー部門で1番早い購入だったようですw
いえーいw

餌2つと添加剤と水質調整剤+ステッカーGETです。

BloodLineさん

こんばんわーw

そこでした。
でも激安個体以外のものもちゃんと買いましたので
またご紹介させていただきますねー。
BloodLineさんの個体にくらべれば・・・ですが
ここからどんどんグレードアップさせていきます。

いつもぽちっとアリガトーございます。

こんばんは〜(^ν^)

あ、エロしか頭になかった…(笑)

いい物たくさんGETしましたね〜!

これからもエビライフ楽しんで行きましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

今晩は〜🎶

絶対そこだと思ってたんですがねー!ラムネの方が気になってしまって(⌒-⌒; )あちゃー

オリジナルグッズもいいですねぇ(≧∇≦)!えびちゃんもいい感じで♪(v^_^)vエビエビ


想像というより私は当たってましたがポチッと

海老ット。さん

こんにちわー。
エロ万歳!

という感じでしたー。
60センチの水槽がやっと賑やかになってきました。
餌の食いつきも若干良くなってきた気がします。

早く水槽棚つくりたいー!

蝦卵さん

こんにちわー。

ステッカー白だったんです。
HPで見たのって黒だったのでなんかうれしー。
でも黒もほしーw

エビちゃんは良し悪しですが
ノーマル水槽に入れて水槽棚+30センチ水槽5基
を立ち上げた暁には綺麗に選別しますーw

いつもぽちっとアリガトーございますー

コンニチハ((o(^∇^)o))

凄い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早押しも、グッズも!
全く想像できなかったので・・・

寧のえびさん

こんにちわー

さっそく秘伝の餌あげてみました。
食いつきはまぁまぁって感じですが
これからローテーションに組み込むと
わらわらーってなってくれるとうれしいです。

No title

こんにちは~。
初めまして、えび街道と申します。

よくお名前を拝見するので探していたんですが、ようやく見つけましたよ~。
初心者のえび街道ですが、これからお願いしま~す。

早押しMAXゲットですか~。
凄いですね~。
家はPCがフリーズして毎回イライラしますよ~。

リンク頂いてもいいですか~?・・・ありがとうございま~す。

ポチッと。

えび街道さん

こんばんわー。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますー。
つたないブログですがよろしくお願いいたしますー

RT早押しはやっぱりサーバー不可で落ちてしまうので
運しだいって感じでしたー><
餌・サプリ・添加剤・調整剤のセットは嬉しかったです><
リンク貼らせていただきました。ぽちっとアリガトーございますー

こんばんわー(≧∇≦)

ローキーズさんのオリジナルグッズいいなぁ(≧∇≦)

えびちゃんもたくさん購入していいなぁー(≧∇≦)



ローキーズさん実際に行ったらえびちゃん自分で掬えますよー(≧∇≦)
楽しいですよー(≧∇≦)

最高ですよー(≧∇≦)

あっ!もう、しつこいですよね笑
すいません笑


っぽちっ!!

T-omiさん

こんばんわー。

くわー!とてつもない誘惑ww
もうしつこいを通り越してそれはもう誘惑ww
今の予定は3月に水槽棚→水槽立ち上げ
GWにローキーズに行くを予定してますー。
そうしたら新しい子も迎えられるかもしれないし。

まだ全然計画倒れ満載の妄想ですけどねーwww

いつもぽちっとアリガトーございますーww

当選おめでとうございます!!

ビー破格ですね!!

自分もローキーズさんの商品いつか購入してみたいと思います(^^)

Uniさん

こんばんわー

かなりの破格ですが奪い合いなので大変ですー><
ローキーズに行ければのんびり選べるんですけどね。

なかなかお互いに本店は遠い道のりですね><

No title

こんにちは♪

はや押しランクインしてたんですね~爆
いつも見ると

出遅れた感じなんですよね~(゜ロ゜;

No title

こんにちは~
先程は当ブログ
訪問コメしていただきありがとうございました。
おっ?これまた
激安破格で入手出来て羨ましい~
真山さんこれからも、ぜひぜひ宜しく御願い致します~
エービートを遊んでやってくださいね(笑)
リンク頂いても宜しいでしょうか?
宜しく御願い致します~

ななしー。

ななしーさん!
だれだーw

RTランクインしておりましたw
レッドビー部門で1番でしたー><w

これからもよろしくお願いいたしますー。

エービートさん

こんにちわー。

綺麗な子たちが40円なんて・・超ラッキーでした。
開始10分足らずで全部なくなっちゃってましたがw

リンクはご自由にどうぞー。
これからも本当によろしくお願いいたしますー。