RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
05
Category : じだらく日記
こんばんわー

実家から母が遊びに来ていますので
ちょっと早いですが。。

20140704_195737.jpg

七夕飾り~~。

子供には七夕飾り。

大人には・・・・
20140704_195520.jpg
のんびりと家族水入らずの晩酌~~ww








今回は少し奮発して高級おビールをお試しです。
その名も・・・・

20140704_195544.jpg


『プレミアムYEBISU~香り華やぐヱビス:ジョエル・ロブション~』

『Ebeeza [エビーザ]』

両方名前に『えび』が入ってるーーーーーwwww

狙ったわけではありませんでしたがw

それではみなさん。良い週末を。ごきげんよーーーーーーーーーーーーーーぅ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

もうすぐ七夕ですね(^o^)/真山さんは

何を願いますか?うちはサマージャンボ

当選で(笑)

ビールはエビスで決まりですね~!

ポチリンコ!

No title

おはようございます

かわいい子供ちゃんですね(*≧∀≦*)

エビーザおいしいですよね~~
カニーザよりエビーザがお気に入りです(^-^)

ぽちっと

こんにちは!!(^-^)

家族水入らず、いいですね~~~(*´∇`*)

高いビールなんて、もう何年も飲んでないなぁ~~~

エビ友魂~~~!!(^-^)v

おはようございます&初めましてΨ( ̄∇ ̄)Ψ&宜しくお願いします!

そのエビ組み合わせいいですね~(*^ー^)ノ♪

今度買ってみます(笑)

うちも七夕飾りしてるのですが、自分の願い事書きわすれてるぅ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また来ますポチッ



No title

こんにちは!

もうすぐ七夕ですね!!
僕もよく笹飾りしましたよ〜^ ^
お願いごとはもちろん大金持ちでしたが〜(爆)
無意識に名前にエビが入ったものを選ぶとはかなりエビにはまってますね〜笑

No title

こんにちわ

今年ももう七夕ですね
お子さんめっちゃ楽しそう^^
大人も高級ビールで・・・
ん?七夕便乗ではないですか?(笑)

No title

ご無沙汰っす

七夕っすねー。


うん?

蝦 繋がりっすかー(笑)

押忍

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

のんびり晩酌いいですね〜

オイラも真山さんに頂いたお酒でゆっくり飲ませて頂きま〜す(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

海老ット。さんのコメと同じく
今晩!
頂いたお酒で一杯やらしてもらいます!

監督の
七夕の御願い事はなにかな~~

鎌倉えびさん

こんばんわー

七夕ですか?
もちろんサマージャンボ一等前後賞当選です。
そして、会社辞めます。

実家の近くに家を買って
のんびり自分の好きなことで細々と仕事しながら
余生を過ごします。

Line-Dancerさん

こんばんわー

カニーザもあったんですが
まだ買ってないので食べておりません。

エビーザのほうがおいしいんだ。やったね
普通のチーザもおいしいので
ビールというかワインが飲みたくなりました

エビがかりさん

こんばんわー

私は休みの前の日にしか基本飲まないので
高級ビール買っても1本か2本で終わりですw

うちの母も飲んだらすぐ寝ちゃうのでw

伏見海老さん

こんばんわー

初めましてよろしくお願いいたします><
伏見っていうことは京都かな

美味しいですでぜひぜひw
ただ本数飲むとコストがかかりますw

七夕は私も願い事まだ書いておりませんw
「サマージャンボ当選」か「爆殖祈願」か
悩んでおります><

大師えびさん

こんばんわー

純粋にヱビスビールは美味しいですw
たまにサッポロ黒ラベルとかも飲みますが
もろもろ考えるとwww

もう少しでお酒を飲める年齢ですねwww
飲まれ過ぎないように呑んでくださいw

海老茶さん

こんばんわー

七夕便乗ではないですよーwww

母親便乗ですw
いやぁ美味しかったw

子供はぐちゃぐちゃな飾りを作るのに
はまってますw

ShrimpFarm 極彩さん

こんばんわー

おひさしゅうです。お疲れ様です~
えび繋がりになりましたねwww

いやぁ美味しかったw

海老ット。さん

こんばんわー

おw飲んでますかーw
良いですね。のんびり行きまっしょいw

ゆっくりやってくださいませーw

エービートさん

こんばんわー

七夕の願い事は考え中ですw

おwこっちでも飲んでますかーw
良いですね。みんなでのんびり行きまっしょいw

ゆっくりやってくださいませーw

No title

こんばんわ

最強コラボですね~
僕も七夕のお祝いはこれにします。
ポチ

Dice shrimpさん

こんにちわー。

七夕、星でも視ながら一杯やってくださいましー。

雨だったら、えび見ながら一杯ですね。
