RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
11
Category : じだらく日記
こんばんわー

皆さんのブログに遊びに行きたいのですが
来週頭の打ち合わせに向けバタバタしております。

短めで。

20140710_202154.jpg

蝦鈴シャドー水槽ですがハッチアウトはじまっております。
ただ、たぶん♂がターコイズだったのかな?

青いえびしゃんがちらほら見えます。
まだ3匹ほどしかいませんので写真も小さくてとらえきれません><

もうちょっと大きくなったら写真載せますねー><


がんばれーのぽちっといただけましたら幸いです。 とぅ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

ハッチアウトおめでとうございます!

レッドじゃなくても増えれば万々歳ですよ〜!!

爆爆っといっちゃってください!

No title

こんにちわ

ハッチアウトはじまったんですか~
ターコちゃんもカッコイイと思います^^
ちなみに自分は好きで~す
写真に写せるくらいに早く成長して欲しいですね

No title

こんにちは!

バタバタしてますか(笑)

こちらは暑さでバタバタしてます(;一_一)

ポチリ!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

無事に大きくなるといいですね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

いよいよ!☆の逆襲!!!

ハッチアウト祭りの序章では!

青い子~どんな子か気になりますね!

早く!安定サイズになってほしーいですね♪

No title

こんばんは^^

初コメです。

この前はツイッターフォローありがとうございました。

今後ともよろしくです。

ローキーズ本店のレッドシャドーきれいですね~^^

No title

↑上の記事書き込み間違いました^^;
すいませんw
今後ともよろしくお願いします。

大師えびさん

こんばんわー

うんうんw
でも見えづらいwww

黒いソイルに埋もれて見つけるの大変です。
爆っと行けばいいんですけどねー><

海老茶さん

こんばんわー

どの親からなのかわかりませんがはじまりましたー
でも見えづらいwww

黒いソイルに埋もれて見つけるの大変です。
写真もなかなか撮れません><

鎌倉えびさん

こんばんわー

イエス!暑い!
この暑さはもう・・・・
何だよもぅ、こんだけ夏が暑いんだから
今年の冬は暖冬で頼むよーw

海老ット。さん

こんばんわー

バンバン増えるよう頑張ります!
そういえばウルトラ黒海老ット水槽も
ハッチアウトしているようですが
どれがどれだかもうわかりませんwww

エービートさん

こんばんわー

ハッチアウト祭り!いや・・・
まぁそれは良いよねw
抱卵してるんだからw

爆殖祭りのほうが\(゜ロ\)(/ロ゜)/いい!

奈良えびさん

こんばんわー

ですよねーw
びっくりしましたw

ツイッター、この頃触ってなかったので
謎の小人!!!って思いましたw