RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
13
あちーーー

子供の調子が悪かったと思えば今度は妻が体調悪くなってダウンなので
週半ばからバタバタしておりましたが
それもかかわってなのか・・・休み早いよねw><

いやはや早いよねー><


もう明日が月曜です。



プレゼン終われば仕事も少しは軌道に乗るかな。
流れて行ってくれればいい仕事はほんとすぐに流れて行ってほしいのに
滞留されるとヘドロみたいに心を病むから困る><


てなわけで
まだまだ小さいですがターコイズっぽいのが撮れるようになってきたので。
20140712_105636.jpg
20140712_105720.jpg
でもよく見ると体色の薄いシャドーのような気もしてきました。
稚エビしゃんは薄いからね・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは。
初の1コメかな?

公私とも大変そうですが、
頑張って下さいね~。

お子さんと奥さんの調子はどうですか?心配ですね。

No title

おはようございます!

ここ最近暑いから体調悪くなる人が

多いみたいですね(;一_一)

いろいろ大変そうですが

ガンバッテ下さいね!

ポチリ♪

No title

こんにちは!

御家族の方も・・・
気候の変動は
体調管理もキツイですよね!

プレゼンの方も上手く、
まとまるといいですね♪
御苦労様です!

No title

こんにちわ

奥さん大丈夫ですか?
やはり暑くなり体力もなくなってきますんで
調子崩しちゃいますよね^^;
写真をじーっと見ると
シャドーっぽいですね

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

奥さん大丈夫ですか〜?!

お腹にお子さん居るんで心配です!

エビばかりじゃなく奥さんもちゃんと相手にしてくださいよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは

お仕事大変そうですね~
シャドー小さいながらも存在感ありますね~

No title

こんばんは(^O^)/

大丈夫ですか?
仕事も大変そうですが、奥さんも心配です。
頑張れ!ふぁいと!

ポチッとな!

たかさん

こんばんわー

体調はなんとか戻りつつある感じです><
子供はまだガラガラ声で痛々しいですが

体調にはお気を付けください><

鎌倉えびさん

こんばんわー

暑くなったり、もっと暑くなったりですからね
あと子供が一時保育を始めたのもあって
いろんな菌をもらってくるんですかね・・

私も気をつけねば・・。

エービートさん

こんばんわー

プレゼンまとまりはしなかったですが
一歩前に進みました><w

今後はまた忙しくなりそうですが
少しは進んでる分気が楽です・・。
きついですが・・。

体調管理と共にがんばっていきます

海老茶さん

こんばんわー

やっぱりシャドーっぽいですよねwww
ターコイズかと思いましたが
育つとシャドーかなwww

体調には気を付けまする><

海老ット。さん

こんばんわー

お気づかいのほど傷み入ります~~~><w

妻はなんだか急につわりが来た感じに
なっちゃいましたがw復調してきています
検診も順調だと~w

来月が楽しみです

DICE shrimpさん

こんばんわー

先日はプレ企画ありがとうございました~
後々紹介させていただきまする~

仕事も体調あってですから
頑張っていきますね~w

黒鯛海老さん

こんばんわー

若干復調はしてきているので
このまま体調戻していく予定です。

子供は元気なのですが
なんだか子供ってよくわからないですよね・・。