RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
15
こんばんわー

暑い日が続いてますね。
仕事もなんとか頑張っていかねばならないのですが・・。
今日はちょっとゆっくり・・・疲れ溜まってまんがな・・。

そんなときはーーーー



どん!

20140714_211214.jpg

DICE shrimpさんのプレ企画で当選しました
レッドビーのセット!無事到着しておりまするー><
ありがとうございましたー。

現在水合わせ&選別で各水槽に移動しておりまするー><

ちなみにこの気前のいいDICE shrimpさんのブログは
→【 ◆DICE Shrimp◆ 】



そして~

20140714_213819.jpg

えび街道さんの「おりえび」!
レッドシャドーとウルトラブラックをお願いしておりまして
完成したとのこと

それぞれを
「蝦鈴シャドー水槽」と「ウルトラ黒海老ット水槽」の前に置いて爆殖祈願したいと思います~~~
今回は本当にありがとうございました~
近々神奈川えび飲み会をされるとのこと・・・

私も本当に伺いたかったのですが
いやはや富山→神奈川はささっとはいけないので・・・。
残念ながら今回は遊びには行けませぬ・・うぅ~~~~~会いたかったよ~

ちなみにえび街道さんのブログは
→「 えび街道のブログ 」

そういえば水槽が今一個あいたので何か新しいのを飼おうか画策中・・・。
水槽の調子を見つつ次は・・・・あれかなぁ~~~ほしいなぁ~~~~(おねだり)ww

・・・ボーナスは全部エアコン購入とかもろもろでなくなりましたwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
自分も前後賞の景品が届きました~(*´∇`*)
爆殖お守り本当に完成度高いですよねっ(*≧∀≦*)
頑張って爆っと増やしてくださいね
ポチっ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いろいろ届きましたね〜!

次はゴルアイっしょ?(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちわ

当選おめでとうございます^^
赤ビーちゃん届いたんですね
自分の所にも届いて元気にしておりま~す
やっぱプレ企画に当たると嬉しいですよね

No title

こんにちは

無事に届き何よりです。
紹介ありがとうございます。
勝手に増えるすけすけちゃんですが、かわいがってやってください。

No title

こんにちは

当選おめでとう御座います♪

確かピタリで当選でしたよね?

沢山色々届いてますね~
夏のボーナスも沢山届きましたか!(笑)

BloodLineさん

こんばんわー

前後賞いいじゃないですかーw
私も軍師欲しかったですーwww
地ビールまでwww

うちはたんまりえびしゃんが来たので
お互いにおめでとうございましたー

海老ット。さん

こんばんわー

ゴルアイですかねーー><
そんなに増えるんですか?

増えなかったらへこみそーwwwww

海老茶さん

こんにちわー

届きましたかー
お互いに爆っと行きましょうね~

さてさてどうなるのやらww

DICE shrimpさん

こんばんわー

ありがとうございましたーーー!
まさかビンゴするとはwww

大切に育てますねー。

エービートさん

こんばんわー

ボーナスはスズメの涙みたいなものです><
ピタリ賞だったのですが
運使いきっちゃいました・・・

宝くじがーーー><
