RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
16
こんばんわー

飼育始めて約8か月と少し
まぁ・・・まだまだ。

もっとがっつり行きたいけどビギナーですね。

いろんな人のブログを見てると流石だなーって
ばんばん殖やしてたり、活性すごく良かったり
餌にわーーーーーって寄って行ったり

うちのえびなんだか調子よさそうじゃないのかなぁ・・・

ただノーマル水槽とHV水槽はすごい。
ウルトラ黒海老ット水槽と蝦鈴シャドー水槽は普通よりやや動きがよさそう
グレードアップ水槽と街道イエロー水槽は普通

って感じですね・・・。

20140715_210730.jpg
20140715_211611.jpg
20140715_211713.jpg


うーん・・・精進だね。

やっぱりぜーんぜんまだまだビギナーですね。

頑張らなきゃ><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

本当、皆さん凄いですよね〜

お互いまだまだ頑張りましょ〜o(^_^)o

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは

エビ飼育って難しいけど面白いですよね~
僕もまだまだ頑張ります。

No title

こんにちわ

自分も皆さんのブログを見ながら
日々勉強って感じです
皆で楽しくスキルアップ(^^♪

No title

夏場は特に増えにくいですねー
ウチでもやっぱりハイブリ水槽が増えやすいですね
なんでも雑種ちゃんは体が強いんですね^^

No title

こんばんは!

自分もまだ飼育1年半過ぎですけど

ビギナーです(;一_一)後何年掛かる事やら(笑)

頑張りましょうヽ(^o^)丿

ポチリ!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
我が家は何年経ってもビギナーですね^^;
進歩したと思って油断したらあっという間にビギナーに戻ってしまいますからね~(爆)
でもエビちゃんって面白いですね!手間をかけたらそれだけ答えてくれますもんね(笑)

No title

おはようございます

8ヶ月で6も水槽あるんですか?
すごいです(^-^)

がんばれのポッチっと

No title

こんばんは!

あたちもアクア歴は長いのですが!
ことシュリンプになると・・・(汗)

でも!
ホント楽しいですね!
このシュリンプの世界は♪

海老ット。さん

こんばんわー

いやいやw
海老ットさんもすごいですよ。
私はまだまだです。

頑張らねば~

Dice shrimpさん

こんばんわー

お互いに
しっかり頑張っていかなきゃデスね

海老茶さん

こんばんわー

皆さんのブログは勉強になりますよね
日々スキルアップできるといいんですけどね~

まだまだでございます><

和泉海老さん

こんばんわー

雑種のパワー恐るべしですが
どうなるやらw

がつっと増えそうな気はするんですけどねーw

鎌倉えびさん

こんばんわー

いやいやw
鎌倉えびさんはビギナーじゃないじゃないですかーw
私よりも断然すごいですよー

追いつくために頑張ってます><
まだまだ遠いですがw

タフBeeさん

こんばんわー

いつでもビギナーです><
頑張らなきゃとは思うのですが
なかなかうまくいかないのが現状ですw

さてさて今後どうなっていくのやら・・。

Line-Dancerさん

こんばんわー

8か月で・・・
今9本です・・・><
立ち上がってないのもありますけどねー

エービートさん

こんばんわー

本当に奥が深いですね・・・。
アクア歴長いんですか?

シュリンプどうなるかねー
楽しいんですけどね><

No title

こんばんは~(^ω^)

あれ?昨日は更新してないですね~
忙しいのかな?^^;

エビを始めて8ヶ月ですか~(^-^)
色々と考えながら水槽を眺めてれば、まだまだ新しい発見が有るはずですよ!
「日々精進」私も同じですがね~(笑)♪

幻影蝦さん

こんばんわー

ちょこっと本日打ち合わせが合って
それに向けたもろもろでいそがしく
更新サボりましたーw

えへへw
頑張ります!
ご教授のほどよろしくお願いいたします><
