RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
18
こんばんわー

すみませんが短文です><

さて、見にくいですがついに街道イエローがハッチアウトしだしましたー><!
とりあえず本日は2匹の稚エビちゃんを発見ですw
このままいくつ出てきますかね。
20140717_213907.jpg

このママさんももう少しでハッチアウトのはずなので楽しみですー!

20140717_214337.jpg

ママさんといえばノーマル水槽。今ママさんが5匹です!
HV水槽はママさんが7匹。どんどん増えますねー><w
20140717_214545.jpg

やっとお休みなのですが少し頭が痛いので今日はこの辺で~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは

イエローあうとーおめでとうございます(^o^)/

真山さん夏カゼ?それとも熱中症ですか?

気をつけて下さいね~!

ポチリ!

No title

おはようございます(^O^)/

ハッチアウトおめでとうございます(*^o^*)
エビちゃん見ながら、ゆっくりと鋭気を蓄えて下さいo(^_^)o

ポチッとな!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!真山さんのとこのイエロータイガーもハッチアウトしましたか!

お互いめっちゃ増えるといいですね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
イエロー順調そうですね(笑)
頑張って増やしてください!!
これから暑くなってくるのでお互い体調には気をつけましょうね(笑)

No title

こんにちわ

ハッチアウトおめでとうございます^^
そしてママさん増殖中なんですね
順次ハッチアウトすると賑やかになりますね

No title

こんばんは!

ハッチアウトおめでとうございます(≧∇≦)

まだまだママさんもいるんですね!

羨ましいです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は夏風邪でツライです〜>_<

鎌倉えびさん

こんばんわー

イエローハッチアウトしましたー><

いや、そういうのではないとは思うのですがw
頭痛持ちなのでw

気をつけます~w

黒鯛海老さん

こんばんわー

ステッカーありがとうございまするー

とてもかわいいステッカーですねw
子供と取り合いになりそうでしたww

海老ット。さん

こんばんわー

ハッチアウトしだしましたー><w
お互いにわんさか増えてくれるといいですよねw

どきどきですわーw

タフBeeさん

こんばんわー

かなり暑くなってきたので
お互いに体調には気を付けましょうねー><

ママえびしゃんが次のハッチアウトすると
一段落ですね

海老茶さん

こんばんわー

HV水槽とノーマル水槽はバンバン生まれてきそうですw
そのほかの水槽が心配なんですが・・・。

大師えびさん

こんばんわー

やっとハッチアウトしだしました
これから何匹残るかハラハラしながら育てていきますーw

ダイアトムもあるので
今回は期待大です!