RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
19
Category : じだらく日記
こんばんわー

お休みいかがお過ごしですか?

今日はこんなものを紹介。
20140718_185540.jpg
えび友の黒鯛海老さんがステッカーを作ったとのこと。
おねだりしていただいちゃいました。

いやーーーでっかいね。何ダース送ってきてくれたのやら・・・w

ちなみに黒鯛海老さんのブログは→「海老で黒鯛を釣る‼

びりびりびりーーーー。

20140718_185904.jpg

一人娘と書かれた箱に「吟醸さやか」というお酒!&ステッカー

ありがとうございますーーーーー!








ちなみに娘はさやかではございませんので・・・・
20140718_190011.jpg
子供が大きくなる前に飲んじゃいますw


部屋が違うのでえびしゃんとかお魚さんを肴には呑めません。残念w
20140718_202609.jpg

休みはいろいろみなさん行かれるんでしょうね。
私も今日お出かけしてきましたので、それはまた明日にでも・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ

黒鯛さんのステッカー届きましたか!!
冷酒でキュッといいですね~
家にもふふふ・・・・

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いろんな方のブログでステッカーとお酒の紹介がされてますね^^
黒鯛さんかなり太っ腹な方ですね(笑)
お酒美味しかったですか?

No title

こんにちわ

黒鯛さんからの贈り物ですね^^
一人娘のさやかさんですか~
こういうのをグイッと飲める方に
憧れてます
そして真山さんの娘さんはお食事中ですね^^

DICE Shrimpさん

こんばんわー

ステッカーきましたー
来てすぐだったので
氷を入れての水割りですw

冷やしてキューーっと飲みたいですねw

タフBeeさん

こんばんわー

そうですよねw
黒鯛海老さんかなりの太っ腹な方のようですw
素晴らしすぎて頭が上がりませんw

海老茶さん

こんばんわー

娘はアンパンマンのはんぺん食べてましたw
近頃のブームのようですw

ぐいっと呑めても量はダメなんですw
ビールとかならまだいいんですが
ちびちび飲んでますw

No title

こんばんは!

奥に写ってる娘さんが可愛いすぎてなにも頭に入ってこないー笑笑

黒鯛海老さんめっちゃ太っ腹ですよね!!
みなさんにお酒やジュースを♪♪♪
送料とかも考えるとヤバイですよね〜

No title

おはようございます(^O^)/

こっそりコメントを(笑)
激務の癒しになれば、なにより(^o^)
でも、もっとなるのが娘さんの笑顔ですね(*^o^*)

ポチッとな!