RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
20
Category : じだらく日記
こんばんわー

連休中日ですね。
もうあと二日しかないーっと思っていましたが
今日が終わればあと1日ですwwwはやっw

昨日もお話しておりましたがお出かけしてきましたw

20140719_100949.jpg
気になっていた美術展です。
初日だったのですが、ちょうど作家さんが作品説明をやっていました。ラッキー


この作品は箱の引き出しに石を入れると
その石を体に、手足や羽根がついて世界に一つだけの虫になって飛び立っていくというものですw。
20140719_101820.jpg20140719_104201.jpg
ちなみに娘がいれた石は「タエニタン」という虫になって飛び立っていきましたww
ちなみに石じゃなくてもスマホとかなんでもいけますw
でも基本は石でねwww

他にもいろいろ面白い作品があり娘も興味津々で楽しんでおりましたw
20140719_104421.jpg
20140719_105554.jpg

もしもお時間のある方はいかれてはどうでしょう?
福井県ですけどねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

家族サービスお疲れ様です!
娘さんも楽しそうですね~
石が虫になって飛んでいくなんて
面白い発想ですね
近くだったら行ってみたいですね^^

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お疲れ様でした(笑)
面白いですね~(笑)
石が虫になるってどういう仕組みなんでしょう?

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

家族サービスお疲れ様で〜す!

相変わらずサービス満点ですね〜

エビ飼育に家族サービスは欠かせませんからね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは

福井県の美術館ですか!!
家族サービス大事ですね~

No title

こんにちわ

やはり連休は家族サービスですね
これは子供も一緒に楽しめる作品展ですね
お子さんの笑顔を見たら
楽しいのがわかります^^

No title

こんにちは

家族サービスお疲れさまでした~

お子さんは将来芸術家になるんですか(笑)

ポロリ!

No title

こんにちは!

家族サービスお疲れ様です♪

大人の自分も楽しめそーな場所ですね!

和泉海老さん

こんばんわー

いろいろ面白かったです。
会場自体は小さいのですが内容は面白いです><

9月までやってますので
夏休みの旅行がてらもしよかったらどうぞーw

ナナシーさん

こんばんわー
タフbeeさんかな?

いろいろ面白かったです。
引き出しの中で瞬時に石を撮影・分析し
名前を当てはめるって感じです!

9月までやってますので
夏休みの旅行がてらもしよかったらどうぞーw

No title

こばわ♪

遠い・・・

行けんわ~~~orz

海老ット。さん

こんばんわー

家族サービスっていうか
私も行きたかったのでwww

いやぁ楽しかったです。
近県なので高速で1時間ちょっとなのでw

でも重要ですよねw家族サービスw

DICE shrimpさん

こんばんわー

いろいろ面白かったです。
家族サービスですが自分へのサービスでもありますw

あははw

海老茶さん

こんばんわー

いろいろ面白かったです。
家族サービス大事ですよねーーww
会場自体は小さいのですが内容は面白いです><
子供も大満足の様子でしたw

9月までやってますので
夏休みの旅行がてらもしよかったらどうぞーw

鎌倉えびさん

こんばんわー

将来ですか~
どうでしょうねw
アーティストになりたいならどうぞーって感じですが
生み出す苦しみは大変ですけどねー><

エービートさん

こんばんわー

いろいろ面白かったです。
会場自体は小さいのですが内容は面白いです><
たぶんエービートさんも楽しめると思いますよー

9月までやってますので
夏休みの旅行がてらもしよかったらどうぞーw

★蝦鈴★さん

こんばんわー

と・・遠いですよね

でも9月までやってますので
もしよかったら夏休みの旅行ででも北陸に来られてはw

ぷぷぷ~~w
