RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
21
こんばんわー

休みって短いですよね・・早いなぁw
明日のことを考えるとなんだかつらいww

特にこの3日間はあっち行ったりこっち行ったり
家のことやったりwすごい早く過ぎた感じしますw

さて、久しぶりのえびしゃんですがw
ここ数日はグレードアップ水槽の★もなく良い感じです。
殖えて行ってほしいのですが殖えもしないですw難しいねぇ-w
20140721_212143.jpg
20140721_212215.jpg


HV水槽の気になる稚えびしゃんも大きくなってます。
なんかこういう柄好きなんですよねww
20140721_211831.jpg

ウルトラ黒海老ット水槽の稚エビしゃんもハッチアウト後少しずつ大きくなってます。
20140721_212350.jpg

さーってあと4日また頑張るぞー><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホントに休みってあっという間に終わっちゃいますよね・・・でも私はあと2日行けば夏休みが始まります(笑)
今週も頑張りましょう( ̄^ ̄ゞ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

あら〜 バタバタ休みでしたか?

たまにはゴロゴロしないとダメですよ〜充電充電!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは

明日から仕事ですね・・・(;一_一)

嫌ですね働きたくないですね(爆)

夏は暑いから嫌いです!

早くお盆休み来ないかな~♪

ポロリ!

No title

こんばんは。
グレードアップ水槽、平穏を取り戻しましたか。
時が来るとまた、抱卵ですかね。
今は暫しの休息ですね。

No title

こんばんわ(^o^)

水槽の調子良さげですね( ̄▽ ̄)
今週は短いのでまた頑張りましょ(=^ェ^=)
目指せ!金曜日( ̄▽ ̄)笑

No title

こんにちわ

仕事してると長い一日なんですが
あちらこちらへ行って遊んでると
すぐに時間がすぎますよね(笑)
HVの稚エビちゃんイイ感じですね
ファンシーぽいんですかね^^

No title

こんにちわ

ほんと休みって早いですよね〜
なにかとやることたまってるし、疲れもたまってるし…

今週は1日お得な週なのでがんばりましょう


ぽちっと

No title

こんばんは(^O^)/

週の始めは、辛いですね(^_^;)
3連休だと、最後の日はダラダラしないと、休んだ気になりませんよね。
今週も乗り切りましょうo(^_^)o

ポチッとな!

No title

こんばんは~(^ω^)

エビは思った様には増えてくれませんよね~^^;
でも焦らず環境を整えてあげれば、自然と増えてくれますので、気長に待ちましょ!(^-^)♪

タフBeeさん

こんばんわー

なんとwいいですねーw
夏休みはいっぱいですか?
ゆっくりしてくださいねー。

海老ット。さん

こんばんわー

バタバタでしたが
すごく充実してましたーw

でもゴロゴロして充電もいいですよねーw

あー休みたいわーw

鎌倉えびさん

こんばんわー

早くお盆休み来てほしいですが
お盆休みは忙しいのが確実なんですよねwww

どこに行くわけでもないのですが
たぶんブログも半月位ストップかもw

たかさん

こんばんわー

やっと平穏ですw
抱卵が待ち遠しいです。

その前にちゃんと♀がいっぱいいるか調べとかなきゃww
♀がいないとママにならないですからねーw

えび師さん

こんばんわー

今週1日少ないですが
まだまだ頑張らなきゃ・・・

目指せ金曜日です!

ななしーさん

こんばんわー

確かに仕事してると長いですけど
休みだと短いですよねー><

HV水槽の稚エビしゃん
わんさか増えてきてよくみえましぇんw

Line-Dancerさん

こんばんわー

1日お得ですが
逆に4日でやらなきゃと思うと
1日にやらなきゃいけない量が多いwwww

どうなりますかねーw
くたくたになりそうw

黒鯛海老さん

ダラダラしたいですねーwww

ほんっと何も考えず
もうダラダラするのも飽きたっていうぐらいダラダラしたいw

そうしたらもっともっと
気合入った仕事できたりしてww

幻影蝦さん

こんばんわー

自然と増えてくれるのを待つだけです~w
思ったように増えないけど

どんどん増えてくれるのを待つだけですw
あぁ~~~どうなるかなぁw

No title

こんばんは!

休みは一瞬で終わっちゃいますよね〜>_<

こんな感じで夏休みも過ぎてくのか〜~_~;

うちは水槽全体的に調子が……>_<

夏を乗り切れるのか⁉︎(>人<;)

No title

こんにちは

休みは時間が経つのが早いのでしょうか??
って思うほど早く終わっちゃいますね~
HV水槽よさそうですね~

No title

どうも お久しぶりです♪

休みはホントあっと言う間に終わりますよね・・・(>_<)
ツライです(汗

☆が収まりましたか~
いきなり抱卵ラッシュとはいかないでしょうが
これから徐々に活性が上がってくると思うので
あえてイロイロせず
自然に調子が上がるのを待ってみてはどうですか?
それで調子が上がってくると
爆殖につながると思いますよ(^o^)/

大師えびさん

こんばんわー

なかなか難しいですよね。
夏休み楽しんでくださいー><

私にはほとんどないですw

DICE shrimpさん

こんばんわー

HV水槽はすごい調子いいです~
このまましっかり増えて行ってくれればと思ってます

どうなるかなーw

BEE-FREEDOMさん

こんばんわー

やっと★が収まりましたので
のんびり待ちまするー

爆っと行ってくれればですよねーw

こんばんは( ´∀`)

さぁあと2日!!がんばりましょう!!

えびちゃんたちもイケイケドンドン
増えてくれれば、仕事のテンションも
少しは上がるのに(笑)
