RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
23
こんばんわー

ちょっと忙しくてバタバタしてたら昨日更新できなかったw
まぁ、そんなこともあるよねーw

水曜日・・週の中日ですが疲れがもうたまってきてますねw

蝦鈴シャドー水槽。
なかなか増えません。
何度か抱卵脱皮してるようですね・・・。
抱卵してるはずのえびしゃんがすっきり綺麗になってるママもいますので・・。
20140722_215425.jpg

今日見ると、ずっと♂だと思っていた黒シャドー・・・
20140722_215259.jpg

抱卵してました。w

あー見る目ないなぁwww

ぐぁんばろーw

あと2日・・。
今週末は歯科に行って親不知抜歯予定・・・
こわいーーーwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
シャドーの♂♀識別は難しいですよ~(笑)
我が家にも以前はシャドー少しだけ居ましたが、全く判りませんでした^^;

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

良かったじゃないですか〜!

シャドーはわかりずらいですよね^_^;
オイラもイマイチ…(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわー&はじめまして

シャドーほんと増えにくいですね・・

親不知の抜歯は麻酔の注射がチクっとするだけで
そのあとはいつ抜かれたのかわからないぐらい
痛みもなく抜いてくれると思います。

抜く前の激痛がうそのように「早く抜けば良かった」
と思います。

宜しければ相互リンクお願いしまーす。

No title

こんにちは
抱卵やりましね~
パパは蝦鈴レッドですかね~
親知らず僕も抜いた時顔がばんばんに腫れちゃいました~

No title

こにちは♪

ありゃ?殖えない??(爆)

シャドーはおヒゲで結構判断つきやすいので
おヒゲと睨めっこしましょ~ww

No title

こんにちは!

親不知~~
メチャ痛い系ですよね!
顔も腫れるんじぁ~

基本病院も嫌いなんで
考えるだけでも・・・・
縫うのを断り
自然治癒する程ですから~~~(笑)

タフBeeさん

こんばんわー

私もわかっておりませんw
頑張りまするw

まだまだですねーw

海老ット。さん

こんばんわー

ありがとうございます!
シャドーはわかりづらいですよね・・ww

全然どれが♂なのか♀なのかw

えび松さん

こんばんわー
初めまして><

抜歯・・こわいよー。
かなり前から予備治療を開始してて
ついに明日・・・ほげー

相互よろしくお願いいたします

No title

こんばんわ~(^-^)
えっ?
親不知抜くんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃ痛いですよ~
今はどうなのかわかりませんが(笑)
ポチっ

DICE shrimpさん

こんばんわー

パンパンに腫れましたか・・・・
赤い子が産まれてくるといいんですけどね~><

★蝦鈴★さん

こんばんわー

まだなかなか殖えませんw
頑張りまするー!

髭ですかーふむふむ。

まじまじと見ようw

エービートさん

こんばんわー

や・・・やっぱり
痛いんですかー><

ひえーーーー怖いよー

BloodLineさん

こんばんわー

ほげー
やっぱり痛いんですかー
どうなってんだー
こわいよーwww