RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
02
Category : じだらく日記
こんばんわー

<ご報告>

タイトル通り、もう8月・・・早いですねー
今月、来月とブログの更新頻度が下がります。特に平日。
尚且つ皆さんのブログに顔を出す機会も減るかと思います。

近況報告は書けるだけ書きますが皆さんへのチラ見逃げをお許しくださいねw
あとコメントの返コメも一括になったり返せない場合もあるやもしれません。
コメ拒否も考えましたが寂しいのでやめましたw

とりあえず、仕事も私生活も大忙しです><w


さてさて、休日ということで、本日はいろんなところで行われていますが
旧暦の七夕ということで私の家の近くでも七夕祭りがおこなわれています。
20140802_183637.jpg
20140802_181432.jpg20140802_181607.jpg

子供の笑顔は疲れを癒しますね。

会社の仕事がうまく回らない時のグループメンバーの雰囲気は本当にストレスを増大させますが・・。


さてもう少し頑張ろうかな!

あ・・えびえびw

20140801_214940.jpg
20140801_214924.jpg
ヤマトヌマエビ、7匹いるはずなんだけど6匹しか見えませんw
あれ?どこ行ったのかなスポンジの裏かな・・・?

そのうち3匹は抱卵体なので
ゾエアの放出待ちです。。どうなるのかな・・・。

毎日眼をしょぼしょぼさせながら
ゾエアが放出されてないか確認してますw

それでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

子供の笑ってる顔って、可愛いですよね(´∀`*)
クレープを手に取る瞬間、ナイスショット!

子供の笑顔が第一~(´∀`*)
ブログは二の次~( ̄∀ ̄)

仕事頑張って下さいね~(^.^)

No title

こんばんは。
可愛い笑顔ですね。
やっぱり子供の笑顔が1番癒されますね。
公私共無理せず頑張ってくださいね。

No title

こんばんは(#^.^#)

まったり考えましょ(≧∇≦)

コメや更新は二の次で^_^

おはようございます♪

子供さんめっちゃかわゆいですねっ(^^)

ほんと子供には、仕事の疲れを吹き飛ばす力がありますよね!

お忙しいとは思いますが、暑いですし お体に気をつけて頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

No title

こんにちは!

あれれ?
こっちでしたか?
富山にも七夕祭りあるんですね???
てっきり
安城に来てると思ってましたよ!(大爆)
近くて空いてる
都合の良い無料パーキング連絡しようと思ってました!(大爆)

No title

こんにちは

もう8月なんですよね!早いもんです(笑)

今頃は色々な所でお祭りですね♪

仕事の疲れはお子さんの笑顔で癒されましょう!

ポチリ!

No title

こんばんは!!

相変わらず娘さんの笑顔かわいいですね〜♪

お忙しいときはブログは置いといて

がんばってくださいね!(≧∇≦)

グレイスさん

こんばんわー

なかなか平日はかまってあげれないので
休日くらいは・・・
ただ仕事のことが頭をよぎると気が気じゃないですね
なかなかオンオフがうまくいかないので・・

まだまだへたくそです><

たかさん

こんばんわー

ありがとうございますー

子供の笑顔は本当に栄養剤です><
仕事で尖った心の角が取れます。
助かってます><

まるちんさん

こんばんわー

まったり考えますー
ありがとうございます。

あまりブログに顔出せずすみませんーー><

伏見海老さん

こんばんわー

ありがとうございますー

仕事で疲れ切った身体にも子供の笑顔は本当に栄養剤です><
また明日ガンバローって思えます><
体調管理気を付けまた一週間頑張ります

エービートさん

こんばんわー

富山にもありますが
規模はすごーーーーーーーーく小さいですw
紹介するのが恥ずかしいくらいw

とりあえず七夕祭り1週間あるのでまた行けたらいいなー
ちなみにめちゃ怖いお化け屋敷もあります><

鎌倉えびさん

こんばんわー

いやぁ本当に早いですよ。
どうしましょうか・・・。

もう今週やばくなるのが目に見えてるので
本当に億劫です・・・。こわいよー

大師えびさん

こんばんわー

無理にでも!っていう気はないのですが
なんとなく日記って書かなきゃ
本当に書かなくなっちゃうので・・・。

とりあえずは2日に1度くらいで頑張っていきます><