RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
03
こんばんわー


それでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あ・・・順番まちがったwww
もう明日から仕事・・休み早いってば。
それも盆休み日が近づいているので、やることが溜まりまくってる。
溜まるっていうか・・やっとかなきゃいけないことっていう方が正しいのか・・。

さて、なかなか紹介しづらいHV水槽w
なぜかというと狙った個体というのが今はいないのでフューチャーしづらいww
超元気で増えまくってはいるんですがw
20140801_214725.jpg
20140801_214711.jpg
20140801_214657.jpg
20140801_214625.jpg
稚エビを撮ろうにも多くてwwどうしたものかw
もう少し大きくなってきたら選別していこうと思うけどw
今度はHVってどう選別して面白いものを作っていくか・・・・・・
難しく頭を悩ませる感じですね・・・・。まぁ忙しいのでしばらくは放置なんですが・・。

選別眼のコツ・・・何かないかなぁw

こんどこそwそれでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





Comment

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ〜〜〜選別の方法ですか〜

必殺…勘!!!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^-^)
HVで新しい新種出しちゃって下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こにちわ♪

稚えび撮影・・・

餌寄せの術!!wwww

No title

こんにちは!

あたちの場合は!
まずメガネ要!(爆)
最近ホント視力が・・・初老化加速中!(笑)
選別より
昨日の恐いお化け屋敷がメチャ気になります~~(大爆)

写真撮ってきてくださいよ~~1人入店で!(爆)

No title

こんにちは!

HVめっちゃふえてるんですね!!
凄い〜〜♪♪

素敵なえびちゃん作ってくださいね!(≧∇≦)

海老ット。さん

こんばんわー

勘!

重要ですよね・・・。
鋭い勘欲しいです!

キュピィーーーーん!ってやつw

BloodLineさん

こんばんわー

頑張りますー!
でもどれが新種なのかの選別が・・・w

ぷふふーww
一度うちに来て選別してみません??ww

★蝦鈴★さん

こんばんわー

餌寄せの術!
使います!
でも稚エビよりも先に親えび集まってしまうんですよねーwwww

難しいw

エービートさん

こんばんわー

お・・お化け屋敷ですか・・・・
入るのはちょっと・・・情報だけw
情報だけならまたお教えしますwwwww


怖そうなのでwwww

大師えびさん

こんばんわー

殖えてるというよりも
減るよりも増えるほうが断然多いwww
という方が正しいwww

HVまた面白いの出たら紹介しますねー
