RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
05
こんばんわー

忙しい中でパシャパシャ!
そしてアップ!ゆっくり見ようと水槽部屋に戻ると消灯!
って感じですw

蝦鈴シャドー水槽のレッドシャドー稚エビ
見えてきて写真も撮れるようになってきました。

20140804_214734.jpg
20140804_214744.jpg

でもまだ稚っさいねwwww

街道イエローの稚えびしゃんもわらわらーーーー。
また一匹♂が★になっちゃった><のでたぶん♂1・♀4の状態・・・www
20140804_214902.jpg


うぅ~~ん
見えづらいww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは

稚えびだんだん大きくなってきましたね!

街道イエローもたくさん稚えび居るみたいで

成長が楽しみですね(^o^)/

ポチリ!

No title

こんばんは~(^-^)
稚エビちゃん大きくなるのが楽しみですね~(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんわ
稚えびいっぱい出てきてますね~
レッドシャドー早く大きくなって欲しいですね

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あら?イエローまた⭐️になっちゃいましたか^^;

稚エビに期待して頑張りましょ〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

♂1の♀4なら!
まだ運は味方してますね!
稚エビ街道イエローも、かなり居る様子なので!
秋口あたりには、もの凄い事になっているのでは!(笑)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
毎日暑いですね^^;
稚エビちゃん大きくなってくると存在感が出て探すの楽になりますよ(笑)
頑張ってくださいね^^

No title

こんばんわ

レッドシャドーも確認出来るほどに
成長してきたんですね^^
シャドーは成長が遅い感じがするので
大切に育ててあげて下さ~い

鎌倉えびさん

こんばんわー

街道イエローは稚エビわんさかですw
成長が楽しみですww

ゆーっくりですが良い感じですw

BloodLineさん

こんばんわー

やっぱり稚エビが大きくなるのは
楽しみですーw

どうなりますかね。どうなりますかねーーーww

Dice shrimpさん

こんばんわー

街道イエローもレッドシャドーも稚エビは元気です!
あと数か月後には大きくなって即戦力になってくれますかねー><

海老ット。さん

こんばんわー

またちょっと★になっちゃいましたが
稚エビに期待しておりまするー

わんさか増えますかね~~><

エービートさん

こんばんわー

ハーレムモードですねww
良い感じで増えて行ってくれるといいんですが・・・。

秋口には増えてるといいですよねw

タフbeeさん

こんばんわー

存在感でてきましたよ!
これがどんどん大きくなって
良い感じに増えたらいいですよねーw

海老茶さん

たしかにーー

成長遅いですよねww
心配ですがたのしみでもありますーw

No title

こばわ♪

追加のシャドーは要らなそうですねwww

いや~良かった!良かった!

★蝦鈴★さん

こんばんわー

いや・・・そのうちお願いするかもw

赤の王国作りたいwww
その時はまたその時で。

わんさかいっぱい殖えてってときは
逆連くださいwwww