RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
06
Category : じだらく日記
この前そういえば
レポート頼まれてた・・・・。怖いお化け屋敷・・・。

20140805_195636.jpg

あれ?・・・ピント合わせて撮ったのにな・・・なんだかぶれてる・・。

詳しいのは
→ 「見津子の血涙
をどうぞ・・・。

ちなみにこの写真を撮りに行った日は・・・。










シャッターが閉まってました・・・。残念。






話は変わりますが今週末は初めてのえびオフ会に参加となっておりますw
私は何にもお土産持っていくことはできませんが名刺ぐらいは用意していきますwww
えび友の輪を広げれればいいなぁ~~~~w

20140804_214744.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こばわ♪

オフ会どこで??

参加・・・・

いや、遠いとみた!

行けないなっ!(爆)

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いいですね〜 オフ会ですか〜!

エビ友さんとの交流は楽しいですからね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは。
オフ会参加されるんですね。
参加したいけど盆休みまで休みが有りませんT^T

No title

こんばんは!!

お化け屋敷………
良い思い出ないっすわ〜笑

オフ会…
富山ですか〜?
和歌山でやりません〜?笑

No title

オフ会ですか~?
流石にそっちまでは行けないので、そろそろ地元のメンバーと寝袋会でもしようかな!

楽しいオフ会になりますように!!!

はじめまして~砺波に住む、ねぎカルビと申します。いつもブログ見させてもらっています。ジローさんの紹介でオフ会に参加予定でしたが、いろいろ予定が重なり行けなくなりました(>_<)
また、ご近所なので、よろしくお願いします(^-^)

先ほどのコメント修正。
ジロー → ねこジロー さん

No title

こんにちは!

わゎゎゎーーー!!!
これ!あか~んタイプの奴だ!
見津子って・・・倍賞?(大爆)

レポ有難う御座います~
次回は突撃中取材!
お楽しみに~~(笑)




No title

こんにちわ

あんな怖いの路上において置いたら
怖くて通れないじゃないですか(笑)
オフ会ですか~
エビ友さんと会えるのは
やっぱ嬉しいですね^^

No title

こんばんは~(^-^)
エビ会楽しみですね~(*≧∀≦*)
いいなあ~
ポチっ

★蝦鈴★さん

こんばんわー

新潟と富山の間みたいなところですw
BBQですよ~~~Ww

サプライズ楽しみにしていますw

海老ット。さん

こんばんわー

オフ会です!
でも私は参加時間が短く
あまり交流時間が少ないので
頑張って仲良くなってきます!!

たかさん

こんばんわー

私も忙しいのですが
そこは年に数回しかこんな機会がないということで
無理矢理です!
強行です!

どうなるかわかりませんww

大師えびさん

こんばんわー

お化け屋敷・・・
怖いですよねw
それもミッション型・・・・涙でますよ
ちびっちゃいますよYO

えび彦さん

こんばんわー

えび彦さんの飛び入り楽しみにしていますwww

またレポートしますねー><

ねぎカルビさん

こんばんわー

ねこジローさんからお話だけは伺いしておりました。
残念ですーーー><

っ砺波と高岡では近いのでまた
会いましょうねー><

エービートさん

こんばんわー

怖そうでしょ-w
たぶん怖いんですよね~~~www

鼻血ものですよw
いや・・目からの血涙ものか・・。

おーーこわっ

海老茶さん

こんばんわー

こわいですよねwww

週末はBBQなので楽しんできます~
少しの時間なんですけどね

海老茶さんもお茶会したんですよねーww
いいですよねw

BloodLineさん

た・・・・

たのしんできますっ!!

No title

こんばんは(^O^)/

このお化け屋敷、テレビでやってました。
シャッター街の活気のためですよね。

オフ会楽しんで来て下さい(^o^)
いいなぁ。近ければ参加したいです(*^o^*)

ポチっとな!