RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
08
見たくない。。。

20140808_171146.jpg

帰ってきたら。

シャドー水槽の
レッドシャドーが2匹、ターコイズが1匹
グレードアップ水槽のえびしゃんが3匹・・・お亡くなりになられておりました。

今日は雨で外気温も下がっていたので大丈夫かな
と思ってクーラーつけなかったからなのか・・・。

あしたBBQオフ会だというのに・・前途多難ww
明日何もないといいなぁ・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

え?またですか?^^;

大丈夫ですか真山さ〜ん!

クーラーちゃんと付けとかないと〜^^;

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~それは辛すぎますね><
原因がわからないのが、えび飼育ですよね。
ま、自分が初心者なだけなのですが。
秋からシャドーの飼育始めます。
今は立ち上げ中です。

No title

こんばんは(^O^)/

また一気にきちゃいましてね(>_<)
早く夏が終わって欲しいですよねo(^_^)o

もうこうなったら、買って増やしちゃおうっと自分に言ってみた(爆)
ポチっとな!

No title

こばわ♪

また??

いよいよヤヴァそうですね~~~

赤シャドーはたくさん出てるから
安心してくだいww

No title

こんばんは~(^-^)
☆になるとテンション下がりますよね~
寿命なら仕方ないですが
ポチっ

No title

良いのか悪いのか、こちらは寒いです!
新水槽部屋にエアコンはありますが、壊れているので使えない・・・。
パソコン用FANを追加で購入?したけど、寒すぎて使う事は無いかも???(泣
☆が止まったのは良いけど、こっちが体調悪くしそうです。

まずは、この夏を乗り切らなければ・・・。

No title

おはようございます。

この時期気が抜けませんね~
うちでは残念ですがあきらめて
爆殖の秋に備えてちゃくちゃくと準備中です。

No title

こんにちわ

この時期外が涼しいと思っても
水温が下がってない事もあるので
気が抜けませんね

No title

こんにちは!

きてますね~
やはり水温ですかね?

この天候!
BBQオフ会大丈夫なんですか?
お肉シャブシャブになっちゃいますよ!!!

海老ット。さん

こんばんわー

すいませんww
すぐに油断しちゃいます・・。

大丈夫だろうなーっと思うとだめですねー
石橋をたたいて叩いて渡ります><

ねぎカルビさん

こんばんわー

シャドー開始ですか頑張ってください!
秋口からスタートっていうのは良いと思います!
この夏はもうw散々w

またよろしくお願いいたします~w

黒鯛海老さん

こんばんわー

買って増やす!それも正解だと思います!

私は今お金がないので
アジャパで増やすを実践してみましたwww
その話はまた次の機会にでもw

★蝦鈴★さん

こんばんわー

あんだけ大丈夫ですよと言っておきながら
次の日に大ダメージw

いやはや油断大敵ですw
この前も油断大敵って思ったのになぁ・・・・まだまだだ・・。

BloodLineさん

こんばんわー

テンション下がってますが
下ばっかり見てられないので頑張ります!

前を見て進まないと明日はないですからね!

DICE shrimpさん

こんばんわ

秋に向けてっていうのは良いですよね
とりあえず現状維持で行ければ次につながるんですけどね・・・。

えび彦さん

こんばんわー

さ・・・寒いですとー

いいじゃないですか!
こっちでは考えられませんw
なぜ・・こんなに違うのやら・・・><

海老茶

こんばんわー

またまたすみません~~ww
油断しちゃいましたぁ・・。

大丈夫だろうなーっと思うとだめですねー
粉骨砕身の気持ちでやり直します!

エービートさん

こんばんわー

いやぁ楽しかったですよw
雨の中のBBQ

なんだかシュールでしたけど
一応直接かからない場所だったのでよかったですw