RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
09
Category : じだらく日記
台風が来たぞーーーー!!!!

20140809_110716.jpg

っと行ったか言わないか別としてw
越乃えび丸さんの登場シーン写真からスタートしました今回のお話。



え・・・どこが登場シーンかって?
20140809_110716-001.jpg
ほーらw登場w・・・中ww





本日はお日柄も・・・・大変不安定ながら
北陸えびオフ会でございます。

顔だし許可をいただいておりませんので
皆さんが海を見ているうちにとった写真のみで失礼w

20140809_114256.jpg

MAT BLACKさん、さと美えびさん、まるしょうさんをはじめ
錚々たる面々でした、20名強    ><恐縮です・・・w
えびを初めてまだ9ケ月の私が何を話していいのやら・・・・・wwww

長良えびさんから『えびの飼育とは何ぞや!』のご教授wを頂いたり、
華えびさんと地元奈良ネタで盛り上がったりw

それはそれは有意義な時間でしたw
まぁ私はシャイなのでほぼ・・・・・・・・・・

20140809_122153.jpg
BBQ焼き奉行デスww・・・だって何を話していいのかわからないんですものw
SHRIMP DEATH LOCKさんが持ってきてくださいました

 飛騨牛!!

越乃えび丸さんが朝から採ってきてくれた

牡蠣栄螺
20140809_121718.jpg
売り物みたいですねwww

せっせと焼きつつ食べつつ
長良えびさんに「ちょっとひとみえびさん、こっち来て!」と言われたときは

どきーーーーーーーーっん 

でしたww

私は家庭の事情の為、一次会BBQでおいとまいたしてしまいましたが
このブログが公開されている時間帯であれば、たぶん
お宿にて2次会・3次会のえび談義が開催されていることでしょう><

きゃわーーーーーーん><残念w

んと。。詳しい2次会・3次会の内容は皆様のブログで紹介されることでしょうw
私も見に行かなきゃww
もしも私のこと覚えていらっしゃいましたら
これからもよろしくお願いいたします~~ww

それでは!
台風接近間近の親不知からのレポートでしたーーー!

どろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

北陸えびオフ会、お疲れさま(^o^)

早々たるメンバーが参加してますね。
MATさん・さと美えびさん夫妻は、フットワークが軽いなぁ(*^o^*)

BBQの具も豪華ですねo(^_^)o
ポチっとな!

No title

こんにちは!

北陸えびオフ会めっちゃ凄い方々との交流ができたみたいですね!!

めっちゃ豪華なバーベキューいいですね!!

食べたいな〜〜〜♪

僕も緊張しまくるタチなので真山さんの気持ちわかるかもです笑

台風気をつけてくださいね〜笑

おはようございます♪

北陸オフ会素敵ですね(丿 ̄ο ̄)丿

見てるだけでヨダレが…(^q^)

えび友さんとバーベキューとか夢です~(///∇///)

ポチッ~

No title

こんにちわ

オフ会楽しそうですね
海の幸山の幸とめっちゃ豪華な
BBQじゃないですか
やはり初対面は緊張しますよね

お疲れ様です。

こんにちは!華海老です。

初コメで〜す。
今回、初めてお逢い出来て本当に嬉しかったですよ。^_−☆
まさか奈良県出身とはビックリでしたよ。(笑)
楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。\(^o^)/

(華海老)

No title

お疲れ様~♪

先ほど帰宅しました~お忙しい中ご参加いただき有難うございました<(_ _)>

中身の濃い2日間でした~またオフ会開きましょうね(^^)/

黒鯛海老さん

こんばんわー

いやぁ・・少しの時間ですが楽しかったです
メンバーがすごすぎてもう・・・w

BBQも豪華でしたw
焼きながらちょこちょこ食べてました。
みなさん宿泊でしたが私は当日帰りでしたので
車=ノンアルコールビールだったので
少し波に乗れませんでしたねw

大師えびさん

こんばんわー

シャイ仲間w
いやはや楽しかったですw
宿でも飲みながら話したかった。

だが仕方ないのです!
今回はムリ・・・・。ざむねん。

台風何とか過ぎて行きましたーw

伏見海老さん

こんばんわー

えび友さんとの交流良いですねーw

一番いいのは夜な夜な飲みながらのえび談義ですよーw
私もねこジローさんの家でお話しさせていただいたときはわくわくでした!
この日の夜は多分鼻血ものだったと・・・・

くぅーーーもったいなかった!

海老茶さん

こんばんわー

緊張しまくりです!
超緊張しまくりです!
超絶緊張しまくりです!!

もう心臓飛び出るかと思いましたw

みなさんえび歴も長いし
水槽も多いし、えびも多いし・・・・。

もうなんか殿上人・・・・><

華海老さん

こんばんわー

お世話になりました。
&ブログ拝見しておりますーーー><
いやはや今回はなかなかお話もできず
申し訳ございません><

まぁ若輩者私ではなかなか面白い話などできませんが
夜は楽しまれましたか?

また機会がございましたらぜひ!
こちらも奈良に帰りましたらご連絡いたします。

あ・・あと台風大丈夫でしたか?

ねこジローさん

こんばんわー

そして2日・・いや3日でしたね、お疲れ様ですw
ほんの少しの時間でしたが楽しめました!

ブログやいろんなところでお名前をよく聞く方ばかり!
でも面識ない方ばかりだったので・・緊張!

一回目はまずは顔合わせですよねーw
そして2回目はちょっとえびの話でもして
3回目はがっつりって感じです・・・シャイなのでw

ということでぜひまた呼んでください!
よろしくお願いいたします!
ありがとうございましたーーーーーー!!
