RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
12
Category : じだらく日記
こんばんわ。

待ちに待ったママから昨日ついにハッチアウトしましたーーーーー--------!!!!
今いる数少ないレッドシャドーw
綺麗ですねー・・透き通った赤い宝石のようだ・・・。
20140812_143843.jpg


























んでこの子がハッチアウトされました。
20140812_110758-001.jpg
8月11日生まれの2500グラムくらいの男の子です。

しばらくはバタバタしておりますので
20140811_164714.jpg
少し前にハッチアウトしたこの子と一緒に遊びたおします。
実家から母も来るそうで・・・・。

お盆の間にえびしゃんのあんなこんなやろうと思ってたけどなぁ~~w

あwあとお祝いはえびしゃんでよろしくw(超爆)
今週ならいつ送っていただいても結構ですよwwwぷぷぷぷぷpwwwwww


まぁそんなことはさておき、
これから4人家族+百数十匹のえびしゃんの家族となりますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~~~。

真山ひとみ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!生まれたんですか〜!(≧∇≦)

おめでとうございます❗️

しかも男の子良かったですね〜

奥さんにも宜しくお伝え下さい!

次、お会いする時が楽しみです〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチっとなぁ〜

No title

どうもです

おめでとうございます(^o^)/

これから何かとイロイロ大変でしょうが

暑い夏を元気に乗り切りましょね~(*^^)v

No title

あらら…予定日より早かったですね\(◎o◎)/!
元気そうなv-511可愛いです…今度見せてくださいね(^^)/

おめでとうございましたv-308

No title

こんにちわ(^o^)

わー出産&ハッチアウトおめでとうございます(^o^)
色々といい事づくしですね(≧∇≦)
このまま爆っといっちゃってくださいね(^o^)
…真山さんのご家族を(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ポチり

こんにちは♪

おめでとうございます(*´∀`)

マスマスにぎやかになるでしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ポチッ~

No title

こんばんはー

これはオメデタイ!
思わずコメントさせて頂きました。

男の子イイですねー
うちは女の子2人なんで男の子欲しかったなー

これからも家族4人お幸せに!

No title

こんばんは~(^-^)
ハッチアウトおめでとうございます
えっ?
レッドシャドーから男の子が~(*≧∀≦*)
爆殖ですね~
ポチっ

こんばんは!

おめでとうございます。\(^o^)/

ブログ見てビックリだよ。
大事な時に北陸オフ会に参加して下さって感謝です。(^ー^)ノ
これからお忙しくなりますが頑張って下さいね。(*^◯^*)

ほんと!おめでとうございました。*\(^o^)/*

(華海老🌸)

おめでとうございます。

おめでとうございます!
元気な男の子、良いですね(^-^)/
近くの厚生連だったら、うちの妻の職場です~しばらくの二人の時間、楽しんでね(^-^)四人は大変だ~(>_<)

No title

こんばんは!

元気な男の子生まれたんですか♪

おめでとうございます(^o^)/

赤ビーの子?黒ビーの子?赤シャドー?

それとも新種系ですか(笑)

この度は本当におめでとうございますヽ(^o^)丿

ポチリ!

No title

こんばんは~(^ω^)

えっ!ハッチアウト?!(爆)
おめでとうございます!<(_ _)> 
無事に産まれて良かったですね!^^

名前はもう考えましたか?(^-^)♪

こんばんは~。

おめでとうございまーす\(^o^)/
これからは益々賑やかになりますね!

家族4人+エビちゃんの力で、楽しい
思い出たくさん作ってくださーい(^-^)

No title

Wハッチアウトおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一姫二太郎ですね〜。
当分は子供にエビに目が話せませんね。

No title

おめでとうございます!

確かに新種だ・・・。(笑
間違っても、水槽に入れたりはしないでくださいね~!!!

おじょうちゃん、可愛いね!
誰に似たのかしら・・・。(爆

おめでとうございますー!
(初コメですが…(^^;)

ハッチアウト…ウケました~レッドシャドーと真山さんで掛かったお子さんですか♪

ブログタイトルも変えないと1人グレちゃいますね~(≧∇≦)

No title

おはようございます!

うぉー!!!
ご出産おめでとうございます!!

娘さんもお姉ちゃんになるわけですね〜♪♪

凄い〜〜〜
奥さんにも宜しくお伝えください!

それにしてもめっちゃめでたいですね!!

これにつられてえびしゃんも爆爆ですね!!


No title

こんにちわ

おめでとうございます
可愛らしい男の子ですね^^
うちの2年生の子と誕生日が一日違いです
これからどんどん賑やかになっていきますね^^

No title

こんばんわ^^

おめでとうございます!
賑やかなになりますね!ポツっと

海老ット。さん

こんばんわー

無事産まれましたーーー。
あったときからもう数か月たつんですね・・はやいー
子供が小さいのでなかなか大阪までの遠出が
しづらいのですが
またそちらに行きました際にはよろしくお願いいたします!

BEE-FREEDOMさん

こんばんわー

ありがとうございます。
暑い中なので
しばらくは新生児のあせもとかにも気を付けながら
頑張っていきます

えびしゃんも気を付けないとね~~><

ねこジローさん

こんばんわー

ありがとうございますーー
今度落ち着いたらまた見せに行きますねー><
ワンパク娘と共にどうぞこの子もよろしくお願いいたしますー><

えび師さん

こんばんわー

ありがとうございますーー

えびしゃんのハッチアウトは
だいぶ前に終わっていましてww

ちょっと少なめだったんですよね

大きなハッチアウトはもういいですww
ワンパク二人になったらもう手におえない予感w

伏見海老さん

こんばんわー

ありがとうございますー
賑やかすぎてへとへとになりそうですが

えびも子供も育てるのは根性です!
がんばりますーーw

えび松さん

こんばんわー

ありがとうございますーー

女の子二人も良いじゃないですかーw
こちらは成長していった後の喧嘩なんかが怖いです
あーーえびともども悩みは尽きないw

BloodLineさん

こんばんわー

ありがとうございますー
大きいでしょーーwwwさすが大卵型ですねww

って2500グラムって・・・シャドー何匹ぶんよwwぷぷw

華海老さん

こんばんわー

台風&スーパームーンだったので
予定日より少し早まりました。

北陸オフ会も大事ですよーw
でも電話あったらすぐに帰る約束でしたがww

まだ親不知だと1時間なのでなんとか大丈夫でした
でも泊りは許可出ませんでしたwww

これからもよろしくお願いいたしますー><

ねぎカルビさん

こんばんわー

ありがとうございますーー

あれ奥さん厚生連なんですか?
うちの職場の近くですねwww

ちなみに出産は済生会でしたーーーざんねん。

鎌倉えびさん

こんばんわー

ありがとうございます!

産まれてすぐ♂だとわかる新種系ですーーーwww
これから数年かけて大きくしていきますw

ながくなりそーーーw

幻影蝦さん

こんばんわーーーー

ありがとうございます
無事1つでしたがハッチアウトですw

名前考えましたよー
妻が帰ってきたら最終確認して提出してきますーw

えび街道さん

こんばんわー

ありがとうございます

賑やかになりそうですw
これからどうなっていくのか何とも分かりませんが
楽しくやっていきますーー!

たかさん

こんばんわー

目が離せなくて大変・・・
しばらくは寝れない日が続きそうなので
今がっつり寝だめしとかないと・・・。

ふへーーーw
えびにこどもに・・がんばりまぁす!

えび彦さん

こんばんわー

ありがとうございます!
誰に似たんですかねww

でも私の子供の時の写真を見たら
娘はそっくりでしたwww

こわいわー
私みたいになったらモテないでwww

うみすけさん

こんばんわー

初コメありがとうございますぅ~~!

ハッチアウトしちゃいましたw
ぐれちゃいますかね・・・・w
まぁ・・・いいかw

これからもよければコメ残していってくださいねーw

大師えびさん

こんばんわー

こんばんわー

ありがとうございますー
賑やかすぎてへとへとになりそうですが
このめで「たい」でいい「えび」をつり上げたいです

上手く爆っと行ってくれないかなぁ・・・。

海老茶さん

こんばんわー

1日違いですかw
友人の娘なんかも8月10日~14日の誕生日多いんですよね
何かあるんですかねwこの日

賑やかになりそうですねー
水槽に手を入れたりしないといいなぁ・・w

辰美さん

こんばんわー

ありがとうございますー
賑やかすぎてへとへとになりそうですが
頑張ります

どうなるかはこうご期待ってことでwww

No title

こんばんは(^O^)/

コメ遅くなりましたが、ご子息誕生おめでとうございます(*^o^*)

娘さんも、お姉ちゃんですね。
もうしばらく主夫大変ですが頑張ってくださいo(^_^)o

ポチっとな!

黒鯛海老さん

こんばんわー

いやはや・・・でも実は
主夫の方が似合ってたりして・・・。

もう仕事疲れちゃってww
5年ぐらい主夫やりたいわ・・・。
