RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
14
Category : じだらく日記
こんばんわー

娘が寝る前に「寂しくない、大丈夫・・。」っと小声で言ってるのを
聞いて“きゅーーん”っとしてしまいました><w
子供にとっての母親の存在の大きさを噛みしめております><

ぎゅーって抱きしめたら
今日はやっぱり暑いのか払われました・・ざんねん。
昼寝も少なかったのですぐに寝ちゃいました。


さてさてこんな感じなので家族が少ないと休みにどうしようか迷います・・・。
とくに娘はまだ2歳・・二人で行っても・・な感じなのですが
実家から母がお手伝いがてら遊びに来ているので少しだけお出かけ

ちょうど母がお土産を買いたいと行っていたのもあったので
20140814_111504.jpg
岩瀬浜に。


20140814_112855.jpg
娘は走り回っておりました。
外気温30度・・ちょっと暑いね・・・。

20140814_112930.jpg
石畳ジャンプ!、たまに隙間に足をとられそうでドギマギですw


えびしゃんはというと・・。
20140814_173739.jpg
前にもまして街道イエローが順調です。
一匹ママさん個体のハッチアウトが始まりまして、また少し賑やかになりました。
アダルト個体は不手際で減っちゃったけど次世代につながっております!

えび街道さーーーーん
いつかわんさかお返しできる日を楽しみにしています・・・・
いつになるかわかりませんが・・・www


さて!明日何しようw
今年はお盆だからって妻も私も実家に帰ることもないので

暑いし家でエアコンでのんびりだらだらかな・・・。

何かもったいない感じでお盆の長期休暇過ぎてく・・・><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いや〜娘さん可愛いですね〜

ウチは無視〜〜〜(笑)

街道イエロー、ウチもヤバイくらいハッチアウト連発してますよ!

すでに稚エビが100近い〜〜〜(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは!!

娘さん!お母さんがいない寂しさを耐えてがんばってるんですね!!

めっちゃ楽しそうに遊んでて♪

やっぱり可愛いですね〜〜

街道イエロー爆殖間近ですね!!

No title

こんばんわ(^o^)

子供のやせ我慢…きゅんと来ちゃいますね(^^;;
まさに私も今味わっております( ̄▽ ̄)笑
イエローさんいい感じで何よりです(≧∇≦)
秋に向けて、お互い稚エビを増やしときましょう(=^ェ^=)
ポチり

No title

おはようございます(^O^)/

なんて可愛い娘さんだ(*^o^*)
むぎゅーしてやりたくなりますね。

ポチっとな!

No title

おはようございます。
お子様頑張ってますね。
母親は偉大ですね〜。
街道イエロー調子良いですね〜。

No title

こんにちは~

我が家も
上・・・・女の子
下・・・・男の子

なんだか、あの当時が蘇る懐かしい話です!

No title

こんばんわ

子供の発言ってたまにどきってしますよね~
イエロー順調そうですね。
爆っとお願いします。

No title

こんばんわ

なんて健気な姿
こうして子供は成長するんですよね^^
イエローさんこの調子で
増やしちゃって下さ~い

海老ット。さん

こんばんわー

100ですかーww
まだそこまでって感じではないですね
たぶん40くらいだと思います~

抱卵ママが2匹いるので
100近くまで行くといいんですけどね~~w

大師えびさん

おはようございますー

娘もはじめてお母さんがいない状態なので
かなり寂しんだと思います><

もう少しの辛抱なので
帰ってきたときが大変になりそうです><

えび師さん

おはようございますー

秋に向けて爆っと行けるのであれば
秋から冬にかけて安泰になりそうなので
楽しみです!

気を付けて増やしていきますーー

黒鯛海老さん

おはようございますー

娘もはじめてお母さんがいない状態なので
かなり寂しいのかな・・・頑張ってます><

むぎゅーは拒否られますw

たかさん

おはようございますー

順調なときほど気を付けないとねー
秋に向けて爆っと楽しみです。

母親の偉大さを痛感しています><

エービートさん

こんばんわー

あら、エービートさんのところも
一姫二太郎でしたかーーw

大変なこととかアドバイスあればよろしくお願いしますねー><

Dice shrimpさん

おはようございますー

流石にドキッとしましたね・・。
なんだか子供もがんばってるんだなーっておもいました

寝不足くらいでなんだかんだ言ってられませんw

海老茶さん

おはようございますー。

子供の成長ってなんだか感慨深いです><
つらいのもたのしいのも
子供の糧になってるんですねー

私はつらいの嫌いだけど・・。