RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
17
こんばんわーーー

いやはや今日は大変でした。そして今日から大変になるw
たぶん長々とブログをかけるのもしばらくはないかな・・。

本日はついに退院日。
逆に子どもは普通でしたw『行ってらっしゃーい』ってw

迎えに行く前にちょっと寄り道
20140817_122659.jpg
お祝いをいただいてきちゃいましたw

誰にかというと・・・・

毎度毎度申し訳ありませんwwねこジローさんのところですw
いつもお世話になっておりまするーーー><

何をいただいたかというと・・・・
20140817_123234.jpg
パンツーーー
・・・ん?ズボン?どっちって言えばいいのだ?wズボンって古い?w

クンクンしてますw






そしておもむろに装着しようとwwww
20140817_123245.jpg
穿いてますよーーwもうすでに穿いてますよーーーwww


そして私には・・・・
20140817_122807.jpg
水草の詰め合わせーーー><w
先日のブログに書いていたのを見ていただいていたようで
剪定がてら取っておいていただいたとのこと・・・本当にありがとうございます。
すごいたくさんいただき。各水槽が良い感じになりました!

・・・・・・が写真を撮ろうとしたらもう水槽消灯時間でした><今度載せますw

ねこジローさんのブログはこちら→「ねこジローまたたビーのブログ


もう一つ頼んでいたものがありまして。
水槽一つあけておりましたので、このようなものを・・。
20140817_122956.jpg
これにつきましては・・また次の機会にでも・・。

今回は何から何まで本当にありがとうございました。
少しの時間でしたがねこジロー&ねこパパさんと楽しいお話できてよかったですーーw
BBQの後のお話も聞けましたしw

今度家族4人でまた えびを強奪に行きますwww

遊びに行きますーーーー!!wwww



そういえばシャドー水槽。数が本当に少ないのですがゆーっくり殖えてます。
20140816_161717.jpg
20140816_161636.jpg
3匹しかいないと思っていた、レッド稚エビが知らない間に5匹に・・w
ターコイズっぽい稚エビも1匹いました。どこ親の子供??w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)

いよいよおやすみ終わってしまいましたね(⌒-⌒; )
楽しめましたか??
水草に、新しいエビちゃんいいですね〜(≧∇≦)
じゃ自分もネコさんにお願いしちゃいますね( ̄▽ ̄)笑
ポチり

No title

こんばんは!

ついに奥さんの退院日ですか!!
おめでとうございます!

娘さん意外と普通でしたか〜笑笑

ねこさんからの出産祝い!

素敵ですね〜♪♪

最後のはえびさんですかー⁉︎
いいですね〜♪♪

これから色々大変かと思いますが頑張ってください!!

No title

こんばんわ

退院おめでとうございます
これから本格的に賑やかになりますね^^
そして素敵な出産祝い
水槽も賑やかになりますね

No title

こんにちは

良い物をいただきましたね~
水草もいっぱいありますね。
えびちゃんもですか?
気になりますね~

No title

退院おめでとうございます。
待ちに待ったご帰宅ですね。
これから今まで以上に賑やかになりますね。
頑張って下さい。

こんにちは!!(^-^)

赤ちゃん無事生まれたんですね!!(^-^)
おめでとうございます!!(^-^)

いいの頂きましたね~~~!!(^-^)v

あっ、このエビちゃんは……(  ̄▽ ̄)ニヤリ

えび友魂~~~!!(^-^)v

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

たくさん嬉しい物が届きましたね〜

レイアウトも楽しみにしてますよ!

ポチっとなぁ〜

こんにちは♪

退院おめでとうございます(*´ω`)/ 

賑やかになりますね♪

ねこさんからの嬉しいプレゼントもさすがですね( *´艸`)

子育て&えびの子育てパパがんばってくださいヾ(o´▽`o)ノ

No title

こんにちは!

退院おめでとうございます!
小さいのにお姉ちゃん!
本当よく頑張りましたね!

一先ず
真山家の皆さん!お疲れ様でした!

こんばんは!!

お子さん、可愛らしいですね(^^)
無邪気な行動は癒されます。

水草詰め合わせ、いいですね!!しかも、ゴルアイっぽい個体まで♪報告楽しみにしてます(^-^)v

えび師さん

こんばんわー

いよいよお休み終わって
仕事です・・・ふぇ~~しんどっw

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
家が手狭ですww

大師えびさん

こんばんわー

子供は帰ってきたらもう甘えてばっかりですw
こっちはいよいよお休み終わって仕事しんどっw

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
家が手狭ですww

ななしーさん

こんばんわー

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
家が手狭ですww

DICE shrimpさん

こんばんわー
お休み終わって仕事しんどっw

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
家が手狭ですww

たかさん

こんばんわー

いよいよお休み終わって
仕事です・・・ふぇ~~しんどっw

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
賑やかすぎて家が手狭ですww

エビがかりさん

こんばんわー

妻が帰ってきたのは良いんですがw
子供は帰ってきたらもう甘えてばっかりですw
こっちはいよいよお休み終わって仕事しんどっw

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
家が手狭ですww
えびしゃんについてはまた後ほど

海老ット。さん

こんばんわー

れ・・レイアウト・・・・。
それは・・・wwwww

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
家が手狭ですww水槽も手狭ですwww

さと美えびさん

こんばんわー

先日はお世話になりました><

妻が帰ってきたのは良いんですがw
子供は帰ってきたらもう甘えてばっかりですw
こっちはいよいよお休み終わって仕事しんどっw

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww 家が手狭ですww
賑やかになりそうですww

エービートさん

こんばんわー

退院しましたー><
こちとらいよいよお休み終わって 仕事です・・

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
家が手狭ですww

Uniさん

こんばんわー

妻が帰ってきたのは良いんですがw
子供は帰ってきたらもう甘えてばっかりですw
こっちはいよいよお休み終わって仕事しんどっw

水草!えびしゃん!
そして子供!いろいろ増えちゃいましたww
家が手狭ですww
眼がいいですねーwwwえびしゃんについてはまた後ほど