RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
19
こんばんわー

先日、頂いた水草を植え植え・・・。
20140818_221231.jpg

グレードアップ水槽賑やかになりましたw
チドメソウがいいねwこれ好きwww

20140818_221239.jpg

立ち上げ中の水槽は養生待ちw
現在一か月半なので、根付いて水草に勢いが出てきたらそろそろえびを投入かな

20140818_221706.jpg

レッドシャドー抱卵しましたが・・たぶん黒い親だね・・。
仕事が忙しいのもあるけど。ピン掛けする時間がないなぁ・・。
レッドシャドーの水槽は安定してきたので増えるのを待つだけかな。
もう少し赤の親が欲しい感じだけどね。稚エビが早く大きくならないかなw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ

抱卵おめでとうございます
確かにピン掛けすると確定出来るのでいいですが
放置プレイも何が出るかという楽しみもあるんで
マッタリいきましょう^^

No title

家も赤シャドーが少ないんです。
現在、60水槽に8匹・・・。
もっと、小さい水槽に入れた方が良いかな?
このままいくと、赤が全滅しそうで怖いです!(泣

No title

こんにちは

水草にぎやかになりましたね~
親が何でも抱卵はうれしいですね~

こんにちは!!(^-^)

水草も、エビちゃんも調子が良さそうですね~~~~!!(^-^)

レッドシャドーちゃんバンバン増やして下さいね~~~!!♪ヽ(´▽`)/
里子お待ちしてますよ~~~!!♪ヽ(´▽`)/

えび友魂~~~!!(^-^)v

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
抱卵おめでとうございます(笑)
シャドーは成長スピードがゆっくりだと聞いたことがあるので根気よく育ててくださいね^^
水草沢山入れると個人的には安心するんですよね!!

海老茶さん

こんばんわー

ピン掛け・・まだやったこともないw
時間がないのもあるけどね・・。

大概帰ってきたら終わってるw

えび彦さん

こんばんわー

あれ?でもえび彦さんって
その水槽には黒いシャドーが
わんさかいるんじゃなかったでしたっけ?

全滅する前に・・ちょーだいwww(爆)

DICE shrimpさん

こんばんわー

まぁ・・抱卵おきることは嬉しいよね~

重要ですw
第一歩第一歩w

エビがかりさん

こんばんわ・・・・


ってレッドシャドー-里子に出せるくらい増えてねーーwwwww

そこまで行けるといいんですけどね。
しょんぼり

タフBeeさん

こんばんわー

確かにゆっくり

でも黒系のシャドーよりも
赤系のシャドーのほうがもっとゆっくりな気がします><
ふしぎーーw