RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
22
Category : じだらく日記
うぅー

なんだかもう疲れがww

更新時間をかえよww


さてさて、水槽を見ると・・・

こっちも・・・
20140822_212139.jpg

あっちも・・・・・・・
20140822_212200.jpg

浮草まみれ・・・。
明日大規模処分かのぅ・・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんw

浮き草ってほっておいても
爆殖しますよね^^;
エビちゃんもそれくらいといつも思ってます(笑)

No title

おはようございます。

本日、私も水草の撤去中です。
15ℓのバケツがいっぱいになりました。


No title

こんにちは~アマフロは本当に増えますよね。
自分の水槽はすべて、撤去しました~。
誰かのブログでは、チャボの餌になってましたよ。

No title

こんばんは!

浮草知らぬ間に大量に増えるから

処分に困りますよね(;一_一)

ポチリ!

No title

こんばんは~(^-^)
浮き草直ぐに水面イッパイになっちゃいますよね~
ポチっ

海老茶さん

こんばんわー

たしかにこの浮草くらい増えると楽しいですよね~
でも本当に増えてる人って
選別したり大変みたいですよ><

私にはまだない苦しみのようです><

パピヨさん

こんばんわー

15リットルいっぱいですか・・・それは
まぁ水槽が多いとそうなっちゃいますよねww

私は水槽が少ないのでそこまではいきませんでしたー><

ねぎカルビさん

こんばんわー

アマフロも増えますが一番殖えるのは
「アオウキクサ」です!超困りますw

もう撤去されたのであればすっきりですねーw

鎌倉えびさん

こんばんわー

いやはや、なぜあんなに増えるのかww
とりあえず綺麗にしてみました~

疲れましたw

BloodLineさん

こんばんわー

そうなんですよね。
下の水草に光がいかなくなっちゃうのもありますし
一番は・・・えびしゃんが見えづらい
発色がわからない・・・

いやぁ・・困りますw